05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

カテゴリ記事一覧 【つぶやき 】

|  NEXT≫


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.15 (Sun)  【つぶやき】

フットマッサージャーを買いました♪

マッサージ機を買いました(*^m^*)
家電量販店で試した結果、足裏&ふくらはぎを共にしっかり揉んでくれるこのマッサージ機に決めました。
最初は、足裏を揉んでくれる機械を探していました。
しかし、ふくらはぎと言えば、第二の心臓と言われているところ。
ふくらはぎも揉んだ方が良いのではと思いまして♪

で、購入してから3回ほど、試した結果ですが、まだ痛いです(T_T)
足首やふくらはぎが痛い~。
足裏は、少し物足りないかも…。
マッサージ後は、少し軽くなった気がします。
気のせいかもしれませんが(^^;;
17:45  |  つぶやき  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.05 (Sat)  【つぶやき】

イーカイロを買いました♪

イーカイロを買いました!
これ、充電して何度も使える“カイロ”なんです。

なぜカイロかと言うと…
この間、寒~い日にしかも雨の中2時間立っていなければならないことがあって、カイロが欲しくなってしまって。
それも充電式カイロを。
さっそくヨドバシに行きましたが取り扱っていなくて、今後も取り扱うか分からないとのこと…。
私はとりあえず実物を見てから買いたい派なのですが、あきらめてネットで買うことに。
探したらありました!!
紫のステキなモノが♪

まだ持ち歩いたことはないんですが、電源を入れるとすぐ温まりましたよ!
寒くなったら大活躍してくれることでしょう(*^▽^*)

~後日談~
Loftに売ってるのを見つけました。
値段は同じ2,100円。
ネットでは代引で支払ったから…、損したよ~~~(^_^;)
00:36  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.30 (Sat)  【つぶやき】

再びリニューアル

最近リニューアルしたばかりですが、再度リニューアルしました。
突貫工事ですが、どうにか思う通りになったかな♪
シンプルだけど、かわいい感じを目指してみました(*^▽^*)
22:12  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.30 (Sat)  【つぶやき】

地デジスタート!

電気屋さんには液晶テレビが並ぶ世の中だけど、
まだまだ現役だった我が家のブラウン管テレビさん。

そう!!まだまだ現役だったんですが、
昨年10月、地デジ対応のため泣く泣く買い換えました。

そして7月に入って、慌ててブルーレイレコーダーも購入。
地デジ対策はばっちりだった訳ですが・・・・・・・

なんと、現在、アナログテレビが映っています。
映っているんです!!!!
ケーブルテレビがデジタルからアナログに変換してくれてるんですって。
えっ?!

それって、いつ決まったんでしょうか~??
確か去年液晶テレビを買う前に確認した時には、そんなことは教えてくれなかったはず。

もしかして、無駄買い・・・・・・
実は元々ブラウン管テレビを3台所有していた我が家。
現在一台のブラウン管テレビが、置くスペースがなく放置されています。
DVDレコーダーだってまだまだ現役だったのに、すでにその役目は風前の灯です。

ちなみに現在、液晶テレビの録画機能で2番組、
ブルーレイレコーダーで3番組、
DVDレコーダーで2番組、
ビデオデッキで、1番組、
合計、8番組録れちゃう我が家。
テレビ大好きですが、さすがに、そんなにはいらないかも。

我が家が地デジ化されて変わったこと。
テレビの画質がそれほどよくなかったからか、最も低い画質録画しても気にならなかったほど、
画質にはこだわりがなかったのですが、
今では、一番高画質で録画している私。
地デジに慣れてしまって、昔には戻れないかも(汗)



20:01  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.14 (Thu)  【つぶやき】

リニューアル

3ヶ月ぶりの更新です(‥;)

そしてリニューアル。
まだ途中ですが、今回はシンプルを目指しています。
前は複雑な感じが好きだったんですが。
00:41  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
