03月≪ 2009年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.30 (Thu)  【DVD発売情報】

(DVD発売情報)2009年4月

2009年4月

ホームレス中学生 発売日:2009-04-24
人生は上々だ DVD-BOX 発売日:2009-04-24
ドキュメント of ROOKIES -卒業- 発売日:2009-04-22
フレフレ少女 発売日:2009-04-22
スクラップ・ティーチャー 教師再生 DVD-BOX 発売日:2009-04-22
だんだん 完全版 DVD-BOX II 発売日:2009-04-22
イノセント・ラヴ DVD-BOX 発売日:2009-04-15
流星の絆 DVD-BOX 発売日:2009-04-15
風のガーデン DVD-BOX 発売日:2009-04-15
リセット スペシャル 発売日:2009-04-01
しゃばけシリーズ第2弾 うそうそ 発売日:2009-04-01
23:59  |  DVD発売情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.29 (Wed)  【2009年ドラマ】

(09春)白い春(2話、3話)

◇2話 09/4/21 ★★★

春男は康史に嫌がらせを始めた。
バス停を店のドアの前まで運んだり、お地蔵さんを店のドアの前まで運んだり(^_^;)
意外と地味な嫌がらせ。

800万円を康史が盗ったという誤解が解けました。
やっぱり竜也が盗ったのかなぁ・・・(-_-;)


◇3話 09/4/28 ★★★

春男が、さちが康史の娘だということが知ってしまいました。

康史は、さちが春男に近づくのを嫌がっています。
さちが春男の子供だから・・・・。
でも、さちをここまで育てたのは康史だから、引き離すのはかわいそうだと思うんだけど・・・・。
春男がこのまま一人ぼっちというのもかわいそうだと思うんですが・・・・。

春男が清掃員の仕事を始めました。
良かったねぇ★
毎日お金がなくて大変そうでしたから・・・。

問題ありありな、栞と勇樹。
吉高由里子はこういう役が多いですね(^_^;)
実際いたら、絶対仲良くしたくないタイプ(-_-;)

春男の過去を調べて知った上で、一緒に住もうと提案。
家賃代うくしね、春男的には助かった・・・かな?
でも、勇樹は30万円の借金があるし、後々トラブルを持ってきそうな予感がします。

最後にはみんな幸せになれるといいんですが・・・・。

白い春(フジ)火10:00-11:00 09/4/14スタート HP
刑期を終え出所した男が自分の娘と知らず少女に出会う。
◆出演:佐倉春男…阿部寛/村上さち…大橋のぞみ/西田栞…吉高由里子/小島勇樹…遠藤雄弥/高村真理子…紺野まひる/高村佳奈子…白石美帆/村上康史…遠藤憲一/安岡竜也…デビット伊東/他
◆脚本:尾崎将也 ◆P:安藤和久、吉條英希、東城祐司、伊藤達哉 ◆演出:三宅喜重、小松隆志、植田尚
◆主題歌:阪井あゆみ「横顔」 発売日:2009-05-13
19:00  |  2009年ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.29 (Wed)  【2009年ドラマ】

(09春)アタシんちの男子(2話、3話)

◇2話「男子のフェロモン」 09/4/21 ★★★★

6人の中で私の好みは猛かも(^▽^)/
27歳で特攻服だけど、一番心が素直っぽいし男らしい★
今回も、やくざから千里のことを先に庇ったのは猛だったし。

遺産を寄付したというのは嘘でした。
時田さんも響さんも、遺産を狙ってるんじゃないかなぁ・・・・。
考えすぎ?!


◇3話 09/4/28 ★★★★

翔に子供がいてびっくり!
子供のお母さんと結婚しなかったのはなぜ??
多額の慰謝料を返すために、ホストをしてるんだねぇ(><)
おまけに一人で子育てまで!

最初に風が引き取られ、次に翔と猛と優が引き取られて、最後に智と明が引き取られた。
みんなそれぞれ新造さんとトラブルがあったみたいだけど・・・・・。

智が外に出ることができた!
優の女性恐怖症が治った?!
3話で結構進展がありましたね。

智と優はどうやら千里が好きになったみたい。
最後に誰かとくっついちゃうのかなぁ。
千里には最後までママでいて欲しいな・・・・。

2話で翔の手形、3話で智の手形をゲット★

次回、風と千里がご対面!

アタシんちの男子(フジ)火9:00-10:00 09/4/14スタート HP
ホームレス少女が6人男子の母親に。
◆出演:峯田千里…堀北真希/大蔵翔…向井理/大蔵優…山本裕典/大蔵智…瀬戸康史/国土豊…つるの剛士/大蔵猛…岡田義徳/真島平次…永山絢斗/大蔵明…岡山智樹/井上さん…江口のりこ/西郷…なすび/ブリトニー…浜田ブリトニー/大蔵風…要潤/峯田徹…鶴見辰吾/田辺義男…田山涼成/時田修司…山本耕史/大蔵新造…草刈正雄/小金井響子…高島礼子/他
◆脚本:武藤将吾(「シバトラ」「花ざかりの君たちへ」「電車男」) ◆音楽:井筒昭雄
◆企画:立松嗣章(「シバトラ」「ホームレス中学生」「なでしこ隊」)
◆P:森安彩(「エースをねらえ!」「花ざかりの君たちへ」「赤い糸」)
◆演出:松田秀知(「セレブと貧乏太郎」「花ざかりの君たちへ」「交渉人」)、佐藤源太(「交渉人」「絶対彼氏」「花ざかりの君たちへ」)
◆主題歌 :GIRL NEXT DOOR「Infinity」 発売日:2009-06-03
18:44  |  2009年ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.27 (Mon)  【2009年ドラマ】

(09春)婚カツ!(2話)

◇2話 09/4/27 ★★★★★

おもしろい!!ヾ(≧∇≦)〃

2話で区長以外の人に邦之の秘密がバレちゃった(笑)
思いっきりあっさりと。

春乃にバレて、ヤスにバレて、真琴にバレて、匠にバレて、伊藤さんにもバレて、ついにパパさんにもバレったった!!
パパさんが、ご祝儀を返したって言ってたから商店街の人にもバレた訳で、区長以外は周知の事実?!

でも、みんな秘密にしてくれるみたいで良かったね♪
伊藤さんも秘密にしてくれるとはねぇ、びっくりです。

料理合コンで会った都庁の女の人が、春見区の邦之の少子化対策化に視察に来て、区長の前で料理合コンで会いましたよねとあっさり話しちゃった(笑)

邦之が「リサーチのため」と誤魔化して、どうにかバレないで済んだんですが。
春見区の少子化対策は、「婚活支援」に決定。
そうなるんじゃないかなぁと思っていたから、今回の脚本家さんと趣味が合うなぁと♪

今回で、茂が春乃を好きになっちゃったよ(^_^;)
春乃は邦之が好きなので、3角関係になっちゃうよ(>▽<;; アセアセ
春乃がさっさと邦之に告白すれば済む話では?!
だんだんややこしくなっていきそうです(^_^;)

婚カツ!(フジ)月9:00-10:00 09/4/20スタート HP
リストラされ自治体の臨時職員に申し込むが既婚者が採用条件で・・・
◆出演:雨宮邦之…中居正広/飛田春乃…戸彩/深澤茂…佐藤隆太/村瀬優子…釈由美子/二瓶匠…谷原章介/雨宮邦康…上田竜也/伊藤勝…北村有起哉/雨宮邦夫…小日向文世/高倉真琴…りょう/溝口静子…風吹ジュン/桜田周五郎…橋爪功/他
◆脚本:龍居由佳里(『白い影』『砂の器』『ピュア』『バージンロード』他)
◆演出:鈴木雅之(『HERO』『ショムニ』他)、葉山浩樹(『医龍2』『コードブルー』他)、遠藤光貴
◆P:保原賢一郎(『大奥』『山おんな壁おんな』『薔薇のない花屋』『黒部の太陽』他)、菊地裕幸(『西遊記』『ガリレオ』『黒部の太陽』他)
◆主題歌:PUFFY「ウェディング・ベル」 発売日:2009-06-17
22:38  |  2009年ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.27 (Mon)  【2009年ドラマ】

(09春)名探偵の掟(2話)

◇2話 09/4/24 ★★

2話もやっぱりつまらなかった・・・・・・( ̄□ ̄;)!!

主役の名探偵の推理が全く見当はずれで、犯人に間違われた人に「犯人かも?」と言わせるなんて前代未聞ですよ(-_-;)

今後もおもしろくなることはないかもしれないな・・・・・。

名探偵の掟(テレ朝)金11:15-0:15 09/4/17スタート HP
推理小説で展開される矛盾や恥ずかしい内情を暴露した掟破りの問題作をドラマ化。
◆出演:天下一大五郎(22)…松田翔太/藤井茉奈(22)…香椎由宇/大河原番三(45)…木村祐一/植松慶太(17)…入江甚儀/森山瑞希(25)…ちすん/他
◆脚本:大石哲也、他 ◆演出:宮下健作、他 ◆音楽:山岡晃 ◆CP:五十嵐文郎 ◆P:関拓也、高野渉 ◆協力P:菊池誠
◆原作:東野圭吾「名探偵の掟」(講談社文庫) 発売日:1999-07
◆主題歌:馬場俊英「ファイティングポーズの詩」 発売日:2009-06-10
00:06  |  2009年ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
