06月≪ 2009年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.31 (Fri)  【DVD発売情報】

DVD発売情報(2009年7月)

2009年7月

感染列島 発売日:2009-07-24
ハンサム★スーツ THE TV 発売日:2009-07-24
歌のおにいさん DVD-BOX 発売日:2009-07-24
Room Of King DVD-BOX 発売日:2009-07-22
ヘブンズ・ドア 発売日:2009-07-15
ありふれた奇跡 DVD-BOX 発売日:2009-07-15
旭山動物園物語 ペンギンが空をとぶ 発売日:2009-07-15
激情版 エリートヤンキー三郎 発売日:2009-07-08
ラブシャッフル DVD-BOX 発売日:2009-07-03
ヴォイス~命なき者の声~ DVD-BOX 発売日:2009-07-01
23:59  |  DVD発売情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.26 (Sun)  【2009年ドラマ】

華麗なるスパイ(2話)(09夏)

■2話 09/7/25 ★★

だいたいのパターンが分かりましたね。
司令→チャリ→事務所→ロッカー→トラップという流れで秘密諜報部にたどり着きお決まりの会話があって、京介とドロシーが潜入することになって、エリスから微妙な武器を買う。
そして、スパイ活動中に、京介の言葉で救われる人がいる。
やっぱり1話とそんなに変わらないので、今後もこういう感じなのかな・・・・。

好きな人は好き、かな~??
かなりハチャメチャでコメディ路線。
私は、ちょっとついていけないんですよねぇ・・・・・。
特殊武器とかスパイとか好きな設定なので残念なのですが、思い切ってリタイアしようと思います。

華麗なるスパイ(日テレ)  土9:00-10:00 09/8/1スタート 公式サイト

鎧井京介、元詐欺師。13の罪状で訴えられ、服役中。特技は瞬時にしてどんな人物にもなりきれること。毒をもって毒を制す、悪人の心が分かるのは悪人だという考えのもと、自由と引き換えにスパイとして活動することになった京介。笑えてほろりとさせる笑撃スパイコメディ。

■出演 : 鎧井京介…長瀬智也/ドロシー…深田恭子/来栖健一…/オサム…/エリス…/ジョセフィーヌ/霧山誠一…/平原三九…杏/平原源一…/平原泉…/ミスター匠…/吉澤総理…渡哲也/他
■主題歌 : TOKIO 「太陽と砂漠のバラ」
■サントラ : 「華麗なるスパイ オリジナル・サウンドトラック」 発売日:2009-08-26
11:58  |  2009年ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.25 (Sat)  【つぶやき】

リタイアするか悩み中

今リタイアするかかなり迷ってます。

迷ってるのは、「恋して悪魔」と「華麗なるスパイ」。
あと「ダンディ・ダディ?」も結構どうでもいいかも。

「こち亀」と「オトメン」をまだ見てないので、それ次第かなぁ。
どっちもおもしろくなかったら、見ようかと・・・・・。

ところで、「ビーチボーイズ」と「振り返れば奴がいる」の再放送は見てますか~?ヾ(≧∇≦)〃
リアルタイムでは見れない時間なので、毎日せっせと録画しています(*^m^*) ムフッ
どちらもビデオには保存してあるのですが、これを機会にDVDに保存しようかと!
我が家のTVはアナログ。
デジタルTVに変わったら、今まで録画したDVDは見れなくなるのかなぁ・・・・・(x_x;)
次々に変わるので、困ります(^_^;)
18:38  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.25 (Sat)  【2009年ドラマ】

オルトロスの犬(1話)(09夏)

■1話 09/7/24 ★★

これはどういう話なんだろう・・・・。
竜崎が誰かを殺そうとするのを、碧井涼介が止めようとする話なのかなぁ・・・。

1話で何より謎だったのは、長谷部渚の行動。
彼女は何がしたかったのでしょう。
涼介は人を殺したけど、渚を助けるためにやったのに。
涼介を逮捕しようとしてましたよね。
助けてもらっておいて、涼介を人殺し扱いするなんて・・・・・・。
しかも、竜崎に会いに行った理由も強引だし、竜崎と涼介を会わせた理由なんて全く分かりませんでした。
二人を会わせて何をしたかったの??

渚のせいで、涼介は二人も殺してしまったんですよ(-_-;)

病気で命を救って欲しい人が次々現れて、竜崎が命を弄ぶ話なのかな・・・・・。
竜崎も何をしたい人なのかよく分かりません。

竜崎みたいな力を持っていたら、悪人の金持ちの病気の人から2億とか3億とか、大金を貰って治す商売をしたらいいのにと思うのですが・・・・・。
竜崎はお金が欲しい訳ではないんですよね・・・・?

涼介は・・・・・。
人を殺す力はあまり世の中の役には立てそうもないですね・・・・・。
今後も、竜崎に騙されて人を殺しそうな気がします・・・・・。

思ったよりもつまらなかったのでリタイアしようと思います。

オルトロスの犬(TBS) 金10:00-11:00 09/7/24 公式サイト

全ての病気や怪我を治す“神の手”を得た悪のカリスマ・竜崎臣司。
人を殺す“悪魔の手”を得た天使のように優しい繊細な心の持ち主・碧井涼介。
神と悪魔が出会う時、宿命の戦いが始まりを告げる。

■出演 : 竜崎臣司…滝沢秀明/碧井涼介…錦戸亮/長谷部渚…水川あさみ/柴田実助…山本龍二/前園千春…原田夏希/沢村敬之…佐々木蔵之介/吉住正人…忍成修吾/榊遥子…高畑淳子/熊切勝…八乙女光/熊切善三…柴俊夫/二宮健…六角精児/白川加奈…波瑠/他
■主題歌 : 滝沢秀明 「ヒカリひとつ」
18:12  |  2009年ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.25 (Sat)  【2009年ドラマ】

猿ロック(1話)(09夏)

■1話 09/7/23 ★★

予想通り、ちょっと無理かも・・・・・。
痛快って感じがしなかったし、深夜ドラマっぽい雰囲気だし。
これはリタイアしようと思います。

猿ロック(日テレ) 木11:58-0:38 09/7/23スタート 公式サイト

2010年春映画公開予定!下町の鍵屋「猿丸ロックサービス」の息子・猿丸耶太郎、通称“サル”。
サルのカギの技術は一級品。笑いとエロに満ちた痛快アクションストーリー。

■出演 : 猿丸耶太郎…市原 隼人/リツコ…芦名 星/山本…渡部 豪太/山田…高岡 /他
■原作 : 芹沢直樹 「猿ロック」(講談社「ヤングマガジン」連載中) 発売日:2003-12-22
■主題歌 : mihimaru GT 「アン・ロック」 発売日:2009-09-23
猿ロック 1 (ヤングマガジンコミックス)猿ロック 21 (ヤングマガジンコミックス)
17:51  |  2009年ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
