05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.12 (Sat)  【映画】

(映画)デスノート

DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set
バップ
藤原竜也(俳優)松山ケンイチ(俳優)戸田恵梨香(俳優)中村獅童(俳優)鹿賀丈史(俳優)金子修介(監督)大場つぐみ(原著)小畑健(原著)大石哲也(脚本)
発売日:2007-03-14
Amazy

■デスノート(前編・後編) 2006年 満足度:2/5
つまらなかった・・・・・!!( ̄■ ̄;)
ちょこっと原作を読んだことがあったので、話の内容をだいたい知っていたので、特に期待はしていなかったけど。
人がばしばし死にすぎるんですよ(-_-;)
ほんとに簡単に嘘みたいに、あっさりと。
終わってみればただの異常犯罪者による、大量殺人の話でした。
心理戦がウリだと思いますが、前半はまだそういう意味ではおもしろかった。
でも後半は、ライトとミサが閉じ込められて、そのやり取りが長過ぎでした。
それにライトにはもっとキラの中に美学みたいなものを取り入れて欲しかった。
例えば、犯罪者のレベルを振り分けていて、そのレベルに達した人を殺すとか。
犯罪者でもないFBIや恋人を殺すっていうのはそういうのに反すると思うんですよ。
すごく異常。
主役に全く共感できないところが、見終わった後げんなりした気持ちにさせられる。
最後なんて悲惨そのものでしたもん。

Lの松山さんは結構はまっていましたね。
藤原さんが好きではない私はライトに全然合ってないと思いましたが。
この映画は、Lのファンはできてもライトのファンはできないんじゃないかと思う。
両方に魅力があるように作るべきだったと思うんだけど・・・。
16:46  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://doramaplanet.blog119.fc2.com/tb.php/121-bc72cf1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
