10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.14 (Mon)  【単発ドラマ】

(総集編)SP

SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX(仮)
エイベックス・マーケティング
発売日:2008-07-02
TVドラマ「SP」サウンドトラック CLASSICAL TUNES
UNIVERSAL CLASSICS(P)(M)
発売日:2008-04-05
way of life
エイベックス・エンタテインメント
発売日:2007-12-12
Amazy

■SPスペシャルアンコール特別編 08/4/5
題名の通り総集編でしたね(^^;)分かってはいましたが、新しいシーンもあって今まで語られなかった謎が分かるとかなんとか書いてあった気がしたので、これは見ないといかんと思って見ました・・・・・・・。
ドラマ好きの宿命ですね(笑)

麻田総理暗殺未遂事件の直後第4係のメンバーはみんな公安から事情を聞かれた。
薫が来てからテロが増えたからと薫の事情聴取は他のみんなより長かった。
事情聴取で聞かれたのは、警察に入ってから第4係に入るまでの話。
その度に回想シーンになる訳ですよ。
最初の50分は生で見ましたが、その後はビデオに撮って後で見たシーンを早送りしながら見ることにしましたよ・・・・(-。-;)

事情聴取が終わった後、薫は尾形さんに何を聞かれたかって聞かれるのね。
その時に「自分の聴取が目的じゃなくて狙いは別にありそうだ」って答えるんです。
そしてその1ヵ月後西島管理官の自殺疑惑事件が起きたという訳で。
薫の助言で尾形が手が回る前に殺したってところなのかな。
今回あきらかになったのはそのくらいでした(ーー;)
映画でちゃんと完結してくれるのかなーーー。
あんまり見に行く気はしないけど、絶対後で見るつもりです。
ここまで見たら結末を知りたいもん。

総集編だったので満足度はなしにします。
15:40  |  単発ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://doramaplanet.blog119.fc2.com/tb.php/130-0c6c8bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
