05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.14 (Mon)  【映画】

(映画)リロ&スティッチ

リロ&スティッチ スペシャル・エディション
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
発売日:2005-09-07
Amazy

■リロ&スティッチ 2002年 満足度:4/5
最近見た映画の中では一番おもしろかったかも(笑)
トゥール星のある博士が破壊する欲望をプログラムされた小型のモンスターを作ってしまいました。
裁判にかけられ、博士は有罪、牢屋です。
そして作られたモンスターは宇宙へ追放する予定ですが、宇宙船を奪って逃げてしまうのです。
宇宙船が落ちた先が、地球のリロの住むハワイの島でした・・・・・。
トラックにひかれたモンスターは犬と間違われてシェルターのようなところに保護されました。
そこへリロとお姉さんのナニが犬を飼うために探しにくるんです。
リロが気に入ったのが犬には見えないそのモンスターで。
その子にスティッチという名前を付けました。
スティッチは破壊するというプログラムしかなく、手にするものを全て破壊してしまうんですねぇー。
子犬時代のワンコもそうですけどね(笑)
そしてスティッチを連れ戻すためにきた博士と地球の責任者プリークリーに付け回されつつ、スティッチとリロが交流をしていくというお話です。

ちなみに地球は絶滅危惧種の「蚊」の保護区域なんだそうです!(笑)
そして地球に住む人間は「蚊」の大事な食料なので殺す訳には行かないんだって!
これ考えた人すごいですよね。

最後のところとか、すごく良かったし、最初は何か気持ち悪いスティッチにちょっと引きましたが、フラを踊るリロもかわいいし、あっという間に見れますし、おすすめです★
16:29  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://doramaplanet.blog119.fc2.com/tb.php/132-26aac814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
