05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.17 (Thu)  【2008年ドラマ】

(連ドラ)無理な恋愛(2話)

無理な恋愛(フジ)火10:00-11:00 08/4/8スタート HP
出演:堺正章【立木正午(60)】、夏川結衣【長野かえで(35):売れない女優】、徳井義実【東海林龍彦(33):恋のライバル】、青木さやか【門田祥子:正午の秘書】、田中圭【矢代文平:正午の部下】、夏木マリ【小川光代:正午の元妻】、小嶋陽菜【小川朝子:正午の娘】、尾美としのり【小川圭介:光代の現夫】、鈴木砂羽【久保律子:かえでの友人】、スザンヌ【姫野まどか:若手女優】、福田充徳【水田一郎:ディレクター】、永田彬【田代和也:かえでのバイト先の後輩】、ムッシュかまやつ【ケンちゃん:バーのマスター、元バンド仲間】、他
脚本:岡田惠和
演出:塚本連平、小松隆志、他
プロデューサー:安藤和久、東城祐司、浅井千瑞
主題歌:堺正章「忘れもの」
忘れもの
ビクターエンタテインメント
発売日:2008-05-21
Amazy

◇2話「彼女からの誘い」08/4/15 満足度:3/5
うーーーーん。今回もかえでから、恋愛対象に見れないときっぱり笑って言われてしまい・・・・。
しかも、龍彦には龍彦の気持ちも分かるけど、かえでとのこともっとがんばれと励まし、かえでには許してあげたらとやっぱり龍彦とのことを応援しちゃうんです。

・・・・・・・なんで?!
かえでのこと本当に好きなら、あんなダメ男あっさり別れなさいって言って欲しいんだけどなぁ。
大人の意見としてきちんと言って欲しい。
龍彦は仕事をする気がないしかえでと一緒になる気もない。
お金のことだけでかえでを利用してるようにしか見えないんですよ。
料理を作って待ってるっていうメールを見て仕事をする気がなくなった、かえでの部屋に帰りたくなくなったって思われててさ、絶対縁切るべきでしょーーーーー。
かえでは今の状態では絶対幸せになれないよっ!!

まだ正午は意志表示を全然してないけど、もっとがんがん気持ちを伝えちゃって欲しいな。
かえでの軽い気持ちの言葉にさりげなく傷つく正午がかわいそう・・・・。
正午の気持ちを知ってたらああいうことは言わなくなると思うからさーーー。
でも当分正午の気持ちだけが空回りして~とかになる気がするんだけど。

そして、今回もチャッピーのことが気になる・・・・・。
あなた、チャッピーにちゃんと愛情持ってます???
適当に飼ってるでしょ?!
かわいいけどさぁ、一人暮らしで飼うのはね、かわいそうだと思う(-。-;)
00:54  |  2008年ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://doramaplanet.blog119.fc2.com/tb.php/135-fc150598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
