07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.19 (Sat)  【2008年ドラマ】

(連ドラ)パズル(1話)

■パズル
◇1話「強欲教師と旧家の暗号!死を呼ぶ遺言!」08/4/18 満足度:3/5

トリックが単純だと聞いていたけど、ほんとに単純でしたね(笑)
最初の暗号は英語をローマ字読みしたものだし、紙を火で炙ったら字が浮かび上がったり、最後の数字の暗号なんてポケベル世代で流行ったものだし。
コナンの暗号の方が全然手が込んでると思います。
外面が良くて、英語教師なのに英語ができなくて、若く見えるけど実は若くなくて、って思いっきり綱渡りだなぁ・・・・(^^;)
今までよくばれなかったですよね。
それに、おじいさんが考える暗号じゃないでしょーーーーどう考えても。
暗号も単純だけど、展開も強引。
なんか作りが雑なんだよなぁ。
一応見るのは決定ですが。

石原さとみさんは、ずっと苦手だったのですが、『花嫁のパパ』から苦手意識がなくなったのですよ☆
高校生3人組のうち、2人は『花ざかりの君たちへ』のメンバーでしたね。

私的には、『キミ犯人じゃないよね?』の方が好きだな(*^m^*)


パズル(テレ朝)金9:00-10:00 08/4/18スタート HP
出演:石原さとみ【鮎川美沙子】、山本裕典【今村真一】、木村了【神崎明】、永山絢斗【塚本善雄】、岩田さゆり【松尾ゆうこ】、佐藤千亜妃【高村みちる】、朝倉あき【和田ひとみ】、辻本嘉真【長塚健一】、金児憲史【大道吾郎】、塩見三省【鎌田虎彦】、他
脚本:蒔田光治
演出:片山修、他
チーフプロデューサー:桑田潔
プロデューサー:柴田聡、船津浩一、蒔田浩治、佐藤善宏
主題歌:倖田來未「Moon Crying」
15:30  |  2008年ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://doramaplanet.blog119.fc2.com/tb.php/138-e827c868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
