07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.22 (Tue)  【映画】

(映画)パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち

■パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち 2003年 満足度:5/5
2度目の鑑賞です。
やっぱりおもしろいですねぇ~~!!
ジャック船長のあの変な動きにメロメロ~~(笑)
すごく変だし、行き当たりばったりなんだけど、なんか憎めないんですよねぇ。
ああいうキャラ、今までいそうでいなかったっ。
1度目で分からなかった謎も解けたし(単に理解力不足(汗))、非常に満足でっす♪

でもですよ、すごくすごく疑問なのが、呪われちゃった海賊バルバロッサ達は呪われたがゆえに、不死身なんですよ。殺しても死なないの。
人間に戻るため、全員の血を捧げた。あとはウィルのお父さんの血のみ。でもお父さんは死んでるらしく、半分は流れてる息子のウィルの血を欲しがっている訳なんですよ。
血って言っても、一適だけ。ほんのちょっとです。
・・・・協力してあげればいいのに、と思うのだけど(^^;)
だって、協力したら殺しても死なない海賊の皆さんが人間に戻る訳じゃん?
全然デメリットがないじゃん。
むしろ好都合じゃん~~~~~。

映画公開当時、CMを見て、怖そう&つまらなさそうだと思ったんですよね(^^;)
ハムナプトラみたいに怖い映画っぽいって勝手に思ってて。
見てない人、おすすめですよ♪そんなに怖くないです(笑)
パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
ジョニー・デップ(俳優)オーランド・ブルーム(俳優)キーラ・ナイトレイ(俳優)ジェフリー・ラッシュ(俳優)ジョナサン・プライス(俳優)ゴア・ヴァービンスキー(監督)ジェリー・ブラッカイマー(プロデュース)テッド・エリオット(脚本)テリー・ロッシオ(脚本)
発売日:2006-12-06
Amazy
20:14  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://doramaplanet.blog119.fc2.com/tb.php/140-a0d8e8c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
