09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.27 (Sun)  【2008年ドラマ】

(ランク)2008年4月~6月(初回)

管理人的2008年4月~6月初回ランキング
まだ、『CHANGE』と『ハチワンダイバー』が始まっていませんがとりあえず現段階の順位を発表~~!

1位 ROOKIES
私の中ではごくせん以上!原作の世界観そのままのおもしろさ♪

2位 ごくせん[3]
パート3になってもおもしろさ健在!やっぱりごくせんはおもしろい!

3位 絶対彼氏
もこみち君の裏切らない愛情表現と、水嶋君のかわいい笑顔にトキメキまくり!私の癒しドラマです。

4位 キミ犯人じゃないよね?
よくあるパターンの推理ドラマですが、要潤さんのキャラがおもしろい。安心して見られるドラマです。

5位 7人の女弁護士[2]
前作同様、安定したおもしろさがあるドラマです。一つの事件を弁護士事務所のメンバー皆で話し合うところとか、ホカベンを見た後だと、チームワークっていいなという気分になります(笑)永井君の見守る感じもいいですね。

6位 トップセールス
サクセスストーリーなので、毎回少しずつ困難を乗り越えていく姿がいい!セールスマンの大変さとかも分かっておもしろい。

7位 秘書のカガミ
1話完結で、企業の問題を解決していきます。特命係長とハケンの品格を足して薄めたような話です(笑)すごくおもしろいという訳ではないけど、ほんわかしていていいと思います。

8位 バッテリー
ちょっと主役二人の演技が微妙かも。あと少し何か欲しいドラマ。

9位 ホカベン
暗~~くて重たい弁護士ドラマです。弁護士になったばかりの新米ですが、周りが全然助けてくれない。重たいテーマに一人でもがいている姿がかわいそう。

10位 パズル
ちょっと軽すぎるかなぁ。期待していたよりは微妙かも。


今後見る予定
○CHANGE ○ハチワンダイバー

リタイア
○Around40 1話でリタイア
岡村さんのデリカシーのなさがストレス。泣いてる女性をバカにしたり、大声で見合いと言ったりほんとに感に触るところが無理でした。

○おせん 1話でリタイア
全然全くさっぱりおもしろくない。このドラマの方向性が全然分かりませんでした。成長ものでもなく、お客さんとの交流もあまりなく。

○無理な恋愛 2話でリタイア
登場人物みんながなんか痛々しい。龍彦のいい加減さにイライラしました。正午もなんか痛々しくて。一人で家にいる姿とかまさに独居老人・・・・。大スターだったのに、外出先は昔のバンド仲間のお店と女の子のいるお店だけ。もっと大人の余裕を見せて欲しかった。

リタイアするか迷ったんですけどね、今クールは見るドラマが多すぎて見るのが追いつきません(^^;)
だから3つリタイアすることを決意しました。
あとは、GWでたまってるドラマを全部見ちゃえばどうにかなりそうですが・・・。
10:50  |  2008年ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://doramaplanet.blog119.fc2.com/tb.php/147-ae34ba8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
