05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.01 (Thu)  【2008年ドラマ】

(連ドラ)絶対彼氏(3話)

■絶対彼氏
◇3話「超略奪愛」08/4/29 満足度:4/5
なんかさぁ、ナイトがかわいそうすぎるっ!!
家電ですがね、ロボットですがね、感情もないでしょうけど、物は大切に扱わないとダメですよ(-。-;)
働いたり花をプレゼントしたり旅行についてきたりするのも全部梨衣子のためにしていること。
職場に押しかけたり社内旅行についてくるのは、正直うざいですけどね、私もきっと怒るでしょうけどね、もっと冷静に対処しよーよと思うのです。
そもそも、設定を変えればいいことなんじゃないでしょーか・・・??
月々20万の返済で70年ローンで買っちゃったんですよ。
そのくらいやってもらえるんじゃないかな。
例えば、“仕事場への送り迎えはしない”とか設定し直すとかさ。
っていうか最初にそういう設定を選んでる時点でどうかと思いますけど。
ロボットじゃなくて人間の彼にされてもうざいですってば。

月々20万の返済額って、あり?なし?
って考えてみた(笑)
自分のお給料だと、絶対無理!!
でも、そのロボット君が、月々30万稼いできたら・・・・・?!
10万円今より豊かな生活ができて、料理も掃除もしてくれて、って結構いい気がしますっヾ(≧∇≦)〃
私も、お買い上げしますっ!!
だって、自分好みの顔だし、性格だし、私も欲しい~~~~~~!!!

ナイトは美加にキスされて、美加を持ち主って把握してしまったようですね。
「はじめまして、彼女」って言ってましたし。
・・・・・・・、そんな簡単に持ち主が分からなくなるって、めちゃくちゃ欠陥品ではないですかっ!(怒)
普通の家電でしたら、パスワードをかけられたり、保存ができたり、もっとセキュリティがしっかりしてるものですよ。
なんか、あの会社詐欺くさいんだよなぁ・・・・・・・。
次回は美加につくすナイトの話・・・・らしい。
でもナイトってよく「最初にそういう設定したでしょ」とか自分がロボットだっていうことを口にしてる気がするんですよね。
普通だったらすぐばれる気がするんだけどなぁ・・・・。
どうなるんでしょう・・・・・。

そもそも梨衣子がナイトを放っておいたのがいけないんだからねっ!
旅館に置き去りにするなんてっ!
普通だったら一緒に持ってかえるべきでしょう、家電なんだから。
なんか梨衣子にムカムカ・・・・・・。

梨衣子、創志に少しトキメキ出したかな・・・・?
創志のお兄さんがなんかむかつくぅーーーーー!
てっきりあのシュークリームが売れてびっくりっていう展開になるかと思ったら、売れる前に回収されちゃった・・・・。がっかり。
あのお父さんはいい人ですよねぇ。
二人の子供のこと、ひいきなしに見てる気がする。


絶対彼氏(フジ)火9:00-10:00 08/4/15スタート HP
出演:速水もこみち【天城ナイト】、水嶋ヒロ【浅元創志(25)】、相武紗季【花沢梨衣子(22)】、中村俊介【浅元将志(32)】、佐々木蔵之介【並切岳(35)】、真矢みき【若林ふじ子(38)】、他
原作:渡瀬悠宇『絶対彼氏。』(小学館 Sho-Comiフラワーコミックス刊)
企画:金井卓也(「ウォーターボーイズ」「花嫁とパパ」他)
脚本:根津理香(「ライフ」他)
演出:土方政人(「ショムニ」「N’sあおい」「世にも奇妙な物語」他)
プロデュース:橋本芙美(「海猿」「空中ブランコ」他)
主題歌:絢香「おかえり」
絶対彼氏。 1 (1) (フラワーコミックス)
小学館
渡瀬 悠宇(著)
発売日:2003-10-25
絶対彼氏。 2 (2) (フラワーコミックス)
小学館
渡瀬 悠宇(著)
発売日:2004-01-26
絶対彼氏。 3 (3) (フラワーコミックス)
小学館
渡瀬 悠宇(著)
絶対彼氏。 4 (4) (フラワーコミックス)
小学館
渡瀬 悠宇(著)
絶対彼氏。 5 (5) (フラワーコミックス)
小学館
渡瀬 悠宇(著)
発売日:2004-10-26
絶対彼氏。 6 (6) (フラワーコミックス)
小学館
渡瀬 悠宇(著)
発売日:2005-02-25
おかえり
Warner Music Japan =music=
絢香(アーティスト)
発売日:2008-05-14
Amazy
11:34  |  2008年ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://doramaplanet.blog119.fc2.com/tb.php/148-1dbec996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
