07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.13 (Tue)  【2008年ドラマ】

(連ドラ)CHANGE(1話)

■CHANGE
◇1話「小学校教師が日本を変える!?政治の素人が最年少総理大臣に!!」08/5/12 満足度:4/5

やっと、始まりました!!
待ちくたびれましたよ~~~。
なんか他のドラマがそろそろ折り返し地点というところなのでいまさらって気がして、正直、期待感が薄れていました。
感想は、悪くはなかったという感じかな。
初回だけで比べるなら、絶対彼氏やごくせんの方が見ていてワクワクした。
絶対彼氏とごくせんが最近おもしろさが半減しているので、CHANGEに期待しようと思います。

キムタクはやっぱりキムタクですね(-。-;)
誰か別の人、いなかったんですかねぇ・・・・・・。
このドラマは先にキムタク決定で作ったストーリーなのかな??
それだったら仕方ない気もするけどさぁ。

深津さんと、阿部さんはやっぱりいいですねっ!!
この二人のおかげでドラマのおもしろさが倍増!!

政治家のお父さんと、その後継者のお兄さんが飛行機事故で亡くなってしまい、補欠選挙の候補に選ばれたのが次男の朝倉啓太だった。
5歳の時、お父さんの汚職事件がマスコミで話題になり、それで政治が嫌いになったんだそう。
ずっと、政治とは無縁の生活を送ってきたのだけど、選挙に担ぎ出され、僅差でしたが当選しちゃいました!
選挙プランナーの韮沢さん(阿部さん)も、政治家秘書の美山さん(深津さん)も、本当は政治家になりたかった。今でも多分。でも、簡単になれるものではないからねぇ・・・・。
そういうの全然分かってなさそうですよね・・・・。
今回応援してくれた人達にもっと感謝しましょうね・・・!

次回から、政治活動スタートです!


CHANGE(フジ)月9:00-10:00 08/4/スタート HP
出演:木村拓哉【朝倉啓太(35)】、深津絵里【美山理香(35)】、寺尾聰【神林正一(59)】、加藤ローサ【宮本ひかる(23)】、阿部寛【韮沢勝利(44)】、他
脚本:福田靖
音楽:延近輝之
プロデュース:後藤博幸、清水一幸
アソシエイトプロデュース:石原隆
演出:澤田鎌作、平野眞
主題歌:マドンナ「マイルズ・アウェイ」
マドンナ
発売日:2008-04-30

主題歌
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
00:52  |  2008年ドラマ  |  TB(7)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://doramaplanet.blog119.fc2.com/tb.php/153-546cd082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

CHANGE 第1話 「小学校教師が日本を変える!?政治の素人が最年少総理大臣に!!」

テニスでぎっくり腰になってしまう鵜飼総理(伊東四朗)。にん。
2008/05/14(水) 17:02:26 | テレビお気楽日記

CHANGE 第1回 感想

『小学校教師が日本を変える!?政治の素人が最年少総理大臣に!!』
2008/05/14(水) 17:18:54 | ぐ~たらにっき

【新】CHANGE 第一話「小学校教師が日本を変える!?政治の素人が最年少総理大臣に!!」

内閣支持率は10%を切っていて、ここ10年で最低の数字を たたき出していた。そんな中、朝倉誠と後継者である長男が 飛行機事故で死亡をし、補欠選挙が行われることになった。 衆議院議員神林正一(寺尾聰)の秘書の美山理香(深津絵里)は、 次男がいると聞いて、朝倉...
2008/05/14(水) 20:42:38 | 掃き溜め日記~てれびな日々~

CHANGE(第1話)

初回はふかっちゃんが主役みたいに出番が多くて、 嬉しかったなぁ~。 「生徒達からもなめられるような男ですが、 顔だけはいいんですっ!! だから政治に興味のない女性は絶対投票します!」って秊 かなりウケてしまいました。 候補者として彼に執着したのは、..
2008/05/14(水) 20:51:11 | 霞の気まぐれ日記

CHANGE 第1話

議員とその後継者である父と兄が不慮の事故で亡くなって やむなく選挙に引っ張り出されることになった朝倉啓太(木村拓哉)。 街頭演説で18年...
2008/05/14(水) 20:54:37 | 塩ひとつまみ

【CHANGE】第1話

「もじゃくら」と子供達から渾名される天パの冴えない小学校教師が国会議員になる全く政治の世界に関心のなかった朝倉議員の次男、朝倉啓太は、父と兄の飛行機事故により、立候補を余儀なくさせられる。政友党、神林議員の秘書・美山が「候補は彼以外ありえない」と思った...
2008/05/14(水) 23:02:28 | 見取り八段・実0段

CHANGE:第1話

「まだ話は終わってない!!!」 理香(深津絵里)に推されて、半ば無理やり議員に立候補させられたモジャクラこと朝倉(木村拓哉)。 選挙にはまったく乗り気ではなかったが、父の汚職疑惑報道で火がついた! って、投票前日の演説で一気に形勢逆転するとは思えない...
2008/05/15(木) 08:14:06 | 日常の穴

▲PageTop

 | HOME | 
