07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.14 (Wed)  【2008年ドラマ】

(連ドラ)絶対彼氏(5話)

■絶対彼氏
◇5話「超嫉妬愛」08/5/13 満足度:4/5

利衣子は創志が好きだと自覚したみたいですね。
創志もあきらかに利衣子を気にしてる気がするし。
もう二人は両思いじゃないですか。

そんな中、ナイトは自我を持ち始めたようです。
プログラムとは違う行動を起こし始め、利衣子と創志が仲良くしてるのを見る度に誤作動が起きるように。
こうなってくると、ナイトがかわいそうでならない(涙)
一生懸命利衣子を思ってるけど、片思いなんですもん。
ナイトを作ったのは人間で、利衣子を幸せにするために生まれたのに、その利衣子には思ってもらえないなんてなんかせつないなぁ・・・・。

最初は水嶋君にときめいてしまっていたけど、今はナイトのことを応援しているよ。
利衣子のために本を買ったり、ご飯を作ってくれたり、家計のやりくりまでしてくれるのに、利衣子の冷たさったらないですよね。
ナイトはロボットだけど、見てる側としては人間のつもりで見ちゃうから、なんだかかわいそうに思えてきて。
でも相手はロボットなんだから、利衣子みたいな反応の方が普通なのかもしれませんね。
ロボット相手に本気で好きになったら、ただの危ない女なのかもしれないし。

でも、私はナイトが欲しいです(笑)
いいなぁ~~~欲しいです癒し系ロボット☆

ところで、創志がめちゃくちゃ執着してる利衣子の作ったシュークリームですが、売り方が悪いせいで売れないんだと思うんだけど・・・・。
見た目が地味!だとしたら、外見だけ派手にすれば手に取ってもらえるんじゃない?
一口食べてもらえれば、おいしい訳だからリピーターが増えるかもしれないじゃん。
見た目も変えたくないなら、せめて試食させないと!!
ただ待ってるだけではお客は来ませんよ(-_-;)
あんなにたくさん捨てちゃうなんてもったいないよ~~~~~!!
会社に持ってかえって社員に配ればいいじゃん。
それで販売戦略をみんなで考えればいいじゃない。
なんか、子供じゃないんだからさ、もっと工夫しろよって感じ。

創志のお兄さん、やけに創志のこと仕事からはずしたがるけど、単純な嫉妬ですかね?
真面目に会社のために尽くしている自分を差し置いて、適当にやってきた弟に仕事を取られるのが嫌、みたいな。
なんか言動に余裕がなくて、むかつく。


絶対彼氏(フジ)火9:00-10:00 08/4/15スタート HP
出演:速水もこみち【天城ナイト】、水嶋ヒロ【浅元創志(25)】、相武紗季【花沢梨衣子(22)】、中村俊介【浅元将志(32)】、佐々木蔵之介【並切岳(35)】、真矢みき【若林ふじ子(38)】、他
原作:渡瀬悠宇『絶対彼氏。』(小学館 Sho-Comiフラワーコミックス刊)
企画:金井卓也(「ウォーターボーイズ」「花嫁とパパ」他)
脚本:根津理香(「ライフ」他)
演出:土方政人(「ショムニ」「N’sあおい」「世にも奇妙な物語」他)
プロデュース:橋本芙美(「海猿」「空中ブランコ」他)
主題歌:絢香「おかえり」
絶対彼氏。 1 (1) (フラワーコミックス)
小学館
渡瀬 悠宇(著)
発売日:2003-10-25
絶対彼氏。 2 (2) (フラワーコミックス)
小学館
渡瀬 悠宇(著)
発売日:2004-01-26
絶対彼氏。 3 (3) (フラワーコミックス)
小学館
渡瀬 悠宇(著)
絶対彼氏。 4 (4) (フラワーコミックス)
小学館
渡瀬 悠宇(著)
絶対彼氏。 5 (5) (フラワーコミックス)
小学館
渡瀬 悠宇(著)
発売日:2004-10-26
絶対彼氏。 6 (6) (フラワーコミックス)
小学館
渡瀬 悠宇(著)
発売日:2005-02-25
おかえり
Warner Music Japan =music=
絢香(アーティスト)
発売日:2008-05-14
Amazy
15:50  |  2008年ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://doramaplanet.blog119.fc2.com/tb.php/154-70a5a004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
