07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.18 (Sun)  【2008年ドラマ】

(連ドラ)秘書のカガミ(6話)

■秘書のカガミ
◇6話「生放送!女子アナvs秘書のカガミ」08/5/16 満足度:4/5

1話はおもしろかったけど、それ以来微妙な回が続いていたんだけど、今回は久しぶりにおもしろかった!!

敵が結構強敵だったのが良かったのかも。

総理大臣の姪御さんがニュースキャスターで、最近ストーカーに狙われいるらしい。
その犯人を探すというのが今回の任務でした。
思いっきり総理大臣の私情ですが、それを指摘する熊田さんと鮫島さんの会話がおもしろかった★

ストーカーは霊感商法の組織が悪事を暴く報道番組を辞めさせるために送りこんでいたのでした。
霊感商法で儲けたお金は、株に投資して大儲け。
おまけにその報道番組のコメンテーターがその霊感商法の親玉で、番組の最後に企業名をあげてコメントを残し株価を操作していたのでした。

加賀美さんってあんなにいい人なのに、男運がないんですよねぇ(笑)
結婚してたり、婚約してたり、マザコンだったり、鮫島さんに妨害されたり、上手くいきません(^^;)
顔が良くて仕事ができれば誰でもいいみたいだし、相手すぐに見つかりそうなのに。


秘書のカガミ(テレ東)金12:00-13:00 08/4/11スタート HP
出演:安めぐみ【加賀見優(25)】、鈴木亮平【鮫島哲也(28)】、梶原善【熊田大吉(42)】、他
原作:堀戸けい『秘書のカガミ』(日本文芸社 週間漫画ゴラク連載中)
脚本:山崎淳也、他
演出:伊藤年浩、他
オープニング:LUV AND RESPONSE「Heaven Knows」、エンディング:RYTHEM「あかりのありか」
Heaven Knows
EMIミュージック・ジャパン
発売日:2008-05-14
Amazy
17:25  |  2008年ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://doramaplanet.blog119.fc2.com/tb.php/157-01699649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
