07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.18 (Sun)  【2008年ドラマ】

(連ドラ)トップセールス(6話)

■トップセールス
◇6話「転機」08/5/17 満足度:4/5

あと2回で終わりです。早いですねぇ。

岡野所長が亡くなって、それでも思い出の営業所だからとそこでがんばる久子。

久子は岡野所長のことが好きだったんですね。
お似合いだと思っていたんですよ★
久子は幼い頃に父親と別れたから、父親のような所長のことを好きになったって感じで。

柴田君の気持ちはほんとに謎ですね。
真理子と結婚して幸せなのかな?

所長がアメリカに行くことになり、ずっとトップセールスの久子が最有力候補だと自分でも思ってたしみんなも思っていたけど、別の営業所から来た人が所長になりました。
ミヤケモータースには女性の所長という前例がないから、今後もなれないとはっきり言われてしまいました。

谷口さんも藤山さんも中野さんも営業所を去ってしまいました。
営業所の方針も「車を売ることはお客様の未来を作ること」から「車を売ることは利益をあげること」に変わり、久子はついに、外資系のSuBに転職を決意。

次回、SuBで出会った末長(金子昇)とラブの予感です(*^m^*) ムフッ


トップセールス(全8回)(NHK)土9:00-10:00 08/4/12スタート HP
出演:夏川結衣【槙野久子】、椎名桔平【柴田隆男】、石田ひかり【柴田真理子】、蟹江敬三【岡野英二】、十朱幸代【槙野光枝】、他
脚本:山本むつみ
演出:吉村芳之、他
主題歌:平原綾香「孤独の向こう」
孤独の向こう
Dreamusic
平原綾香(アーティスト)
発売日:2008-04-16
Amazy
18:11  |  2008年ドラマ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんいちは。

このドラマだけです・
毎回泣かされるのは(・・、)
久子の岡野所長への思いは、
ファザコンではなかったんですね。
それは久子自身も気づいてなかったんでしょう。
あのキスには私達も驚かされました(^_^;)

でも久子って上手い具合に時代に乗ってますね。
今回の転職もバブルに乗ってGO!(笑)
予告で、久子のワンレン姿に「幾つ?」と
計算してしまいましたよ。
ラブも見ものですo(^o^)oワクワク
mana |  2008.05.20(火) 14:53 | URL | 【編集】

manaさん>

最近この枠、お気に入りです。
この前のフルスイングも良かったですしねぇ~~~。

ファザコン>(笑)
そうそう!あのキスで、そうだったのねっ!って思いました。
密かにお似合いだなぁって思ってたんですけどね♪
柴田君が中途半端に心配してくれるのが、余計せつなかった。

次回はバブルへGO!ですね。
やっとこ久子にもラブ到来ですよ~~~!
でも久子にはもっと年上の方が似合うと思うんだけど・・・(余計なお世話ですが(笑))
今、久子って何歳なんでしょうね?すでに分からなくなりました(^^;)

コメント&TB&リンク、ありがとうございましたm(__)m
感謝ですっ!(^▽^)/
リィ |  2008.05.20(火) 20:25 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://doramaplanet.blog119.fc2.com/tb.php/160-db4c5d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
