08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.27 (Tue)  【2008年ドラマ】

(連ドラ)CHANGE(3話)

■CHANGE
◇3話「今夜、総理誕生!!」08/5/26 満足度:5/5

今夜35歳の最年少総理が誕生しましたっ!!!
かなり駆け足でしたが、押さえるべきところはきちんと押さえて進めてくれたので、私的には満足です(^▽^)/

神林先生が、アメリカ大統領と話していた内容が若干気になりましたけどね(^^;)
アメリカ大統領が神林先生に「これで、あなたが実質的な総理ですね」とかなんとか言っていました。
アメリカともそういう話で商談成立していたの・・・?!みたいな。

総理大臣って、他の大臣を任命する権限があったんでしたっけ??
だったら美山さんとか韮沢さんを大臣に任命したらどうかな?
そうすれば、選挙に出なくても政治できるじゃん☆
でもそうはならないんだろーーーな(^^;)

私的には、キムタク総理には現実ではありえないほどの大改革をして欲しいっ!!!
参議院を廃止するとか、ほんとの改革を。(政治に疎いので浮かびませんが・・・)
税金の無駄遣いをなくして、赤字財政を立て直して、とか・・・・。
夢が欲しいですね。
ちまちました改革をするドラマだったら今までにもあったし。


CHANGE(フジ)月9:00-10:00 08/4/スタート HP
出演:木村拓哉【朝倉啓太(35)】、深津絵里【美山理香(35)】、寺尾聰【神林正一(59)】、加藤ローサ【宮本ひかる(23)】、阿部寛【韮沢勝利(44)】、他
脚本:福田靖
音楽:延近輝之
プロデュース:後藤博幸、清水一幸
アソシエイトプロデュース:石原隆
演出:澤田鎌作、平野眞
主題歌:マドンナ「マイルズ・アウェイ」
ハード・キャンディー
Warner Music Japan =music=
発売日:2008-04-30
Amazy
00:43  |  2008年ドラマ  |  TB(9)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://doramaplanet.blog119.fc2.com/tb.php/167-9b85baa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

CHANGE 第3話

朝倉総理誕生! あり得ないけど、、、、あり得ないけど、、、、あり得るかも、、、いや、あんなジイさんふたりがなるんなら、私は朝倉総理に票を入れます(笑) 今回面白かった~♪神林先生は、何を企んでいるのかなぁ?
2008/05/27(火) 01:00:15 | アンナdiary

CHANGE 第3話 「今夜、総理誕生!!」

神林(寺尾聰)から総裁選挙に出るよう依頼された啓太(木村拓哉)は未だに信じられずにいた。
2008/05/27(火) 01:02:39 | テレビお気楽日記

CHANGE:第3話

「そのチャンスがいらないなら私にください!」 理香(深津絵里)の、政治家に対する憧れと失望。 今回の見所はこれくらいだったか^^ 自分が議員になれなくても、総理大臣の秘書ならそれ以上にいい経験ができそうだから、悪い役ではないな。 これを踏み台にして...
2008/05/27(火) 01:03:58 | 日常の穴

【CHANGE】第3話

総理大臣に一番必要なのは国民と同じ目線に立てることだよ。若い議員には、若い議員の理想があるらしい。生方は、啓太にぜひ総裁選に出て欲しいと言いに来る。啓太は迷っていた。当然である。何も知らない新人議員で、しかも、神林に推されたと言う以外に何のコネもないの...
2008/05/27(火) 03:09:38 | 見取り八段・実0段

CHANGE 第3話:今夜、総理誕生!!

朝倉総理誕生!\(゚▽゚*)/バンジャーイ  いやぁ~とうとう総理になっちゃいましたよ~{/good/} 総理になる事が前提のドラマなので、あまりドキドキハラハラはしなかったけど あの演説には心を打たれましたわ~~~{/ee_3/}{/hand_goo/} 現職の議員さん全員に、この...
2008/05/27(火) 10:19:35 | あるがまま・・・

CHANGE 第三話「今夜、総理誕生!!」

総務会長の神林正一(寺尾聰)に、総裁に立候補してほしいと 直々に頼まれた啓太(木村拓哉) 「有り得ない」と韮沢(阿部寛)やひかる(加藤ローサ)に話す 啓太だったが、生方(石黒賢)までもが啓太に期待をし、推薦を したと言う。
2008/05/27(火) 17:33:38 | 掃き溜め日記~てれびな日々~

CHANGE 第3回 感想

『今夜、総理誕生!!』
2008/05/27(火) 19:04:39 | ぐ~たらにっき

『CHANGE』 第3話

今回は引き込まれましたよ~。どんどん面白くなってません?(人´∀`)朝倉邸での4人の絡みは見せてくれましたしね~♪(≧∇≦)ノ彡ラストでの演説はお見事でした!木村君だからですか?正直な気持ちが伝わって来るのは。あんな演説今まで聴いたことありませんもん(u_u*)
2008/05/27(火) 20:19:09 | 美容師は見た…

CHANGE(第3話)

3話目にして、早々に朝倉総理誕生!! 選挙プランナーの韮沢さん(阿部寛)もいることですし、 もう少し選挙を引っ張るかと思ってましたが・・・ あっさりでしたね~。 確かに朝倉啓太(木村拓哉)が一番国民に近い立場ではありますよね。 だから、生の悩みがわかるはず。。
2008/05/27(火) 22:47:52 | 霞の気まぐれ日記

▲PageTop

 | HOME | 
