05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.28 (Wed)  【2008年ドラマ】

(連ドラ)絶対彼氏(7話)

■絶対彼氏
◇7話「届いた愛」08/5/26 満足度:4/5

最初から最後までナイトの肌、見せまくりの回でした(笑)
ナイトなりの梨衣子への励ましのつもりだったのかな?(^^;)
ちょっとしつこかったですね(汗)

創志の元カノ夏美さんがが有名なパティシエで、梨衣子と夏美さんのどちらかがコンクールに会社の代表として出ることになったんだけど、夏美さんが創志に告白しているのを聞いちゃって、ショックを受けた梨衣子は、ナイトに抱きついてましたね・・・・。

ナイトのこと頼ってくれたのは、ナイトを応援している者としてはうれしいんだけど、それではただの逃げだし、なんか納得行かないんだよなぁ。

すぐに創志に戻るのは目に見えてるしさ・・・・・。
本気で好きになっちゃっても変かと思うけど。

ふじ子さんががナイトの耳の裏にバーコードがあるのを見つけて、ナイトに「それ何?」と聞くと、「自分はロボットだ」ってあっさり言っちゃったよ・・・・・・!!!
えーーーーーーー!!!!( ̄■ ̄;)
ロボットだってことが他人に知られたら、確か違約金が発生するんじゃなかったけ??
だから梨衣子は人にナイトの存在を説明できずに困ってるんじゃないですかーーー。
そもそもロボットだって言えたら話もここまでややこしくなってないし。
それなのに、自分から言う?!
それは言わない設定にしておくべきなんじゃないの?
あの契約書絶対おかしいでしょう・・・・・。
梨衣子にだけ守秘義務を負わせて、ロボットにはそういう設定をしてないなんて。

美加の裏の顔を梨衣子が知ってしまいました・・・!
ショックを受ける梨衣子。
ナイトが好きだって知ってるのに、馬鹿にしてるんでしょ?!って言ってたけどさー、ナイトのことがある前から梨衣子にひどいことしてたじゃない。
それはどう説明するのさーーーー(怒)

次回は恋人ロボット2号が梨衣子の元へ。
・・・・・・誰が開発しだんでしょうか?!
並切さんにはそんな暇なかったですよね・・・??


絶対彼氏(フジ)火9:00-10:00 08/4/15スタート HP
出演:速水もこみち【天城ナイト】、水嶋ヒロ【浅元創志(25)】、相武紗季【花沢梨衣子(22)】、中村俊介【浅元将志(32)】、佐々木蔵之介【並切岳(35)】、真矢みき【若林ふじ子(38)】、他
原作:渡瀬悠宇『絶対彼氏。』(小学館 Sho-Comiフラワーコミックス刊)
企画:金井卓也(「ウォーターボーイズ」「花嫁とパパ」他)
脚本:根津理香(「ライフ」他)
演出:土方政人(「ショムニ」「N’sあおい」「世にも奇妙な物語」他)
プロデュース:橋本芙美(「海猿」「空中ブランコ」他)
主題歌:絢香「おかえり」

絶対彼氏。 1 (1) (フラワーコミックス)
小学館
渡瀬 悠宇(著)
発売日:2003-10-25
絶対彼氏。 2 (2) (フラワーコミックス)
小学館
渡瀬 悠宇(著)
発売日:2004-01-26
絶対彼氏。 3 (3) (フラワーコミックス)
小学館
渡瀬 悠宇(著)
絶対彼氏。 4 (4) (フラワーコミックス)
小学館
渡瀬 悠宇(著)
絶対彼氏。 5 (5) (フラワーコミックス)
小学館
渡瀬 悠宇(著)
発売日:2004-10-26
絶対彼氏。 6 (6) (フラワーコミックス)
小学館
渡瀬 悠宇(著)
発売日:2005-02-25
おかえり
Warner Music Japan =music=
絢香(アーティスト)
発売日:2008-05-14
絶対彼氏 オリジナル・サウンドトラック
Warner Music Japan =music=
発売日:2008-06-25
Amazy


原作とドラマは設定が結構違うらしいですね。
利衣子は高校1年生で両親が単身赴任中で実家のマンションで一人暮らし。
創志は利衣子の幼馴染で、隣の部屋に住んでる。
ドラマでは将志は創志の兄だが、原作では弟なんだって。

原作と同じところはナイトがロボットだってところぐらい?(笑)
しかも、原作では利衣子はナイトに恋をするらしいですよ。
原作のナイトはドラマほど邪険に扱われてないのかも。
20:23  |  2008年ドラマ  |  TB(5)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://doramaplanet.blog119.fc2.com/tb.php/168-bb61ecba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

【絶対彼氏】第7話

自己感情を持ったロボットは忠誠心を失った犬と同じだ。そんなロボットを誰が欲しがる?これからは、ゼロワンのデータを部長も管理すると言う。並切は、データは修復できたと嘘を言ってゼロワンを梨衣子の元に戻す。ゼロワンはプログラムと自我が混在してる。ゼロワン自体...
2008/05/28(水) 20:47:22 | 見取り八段・実0段

絶対彼氏~完全無欠の恋人ロボット~ 第7話 「届いた愛」

突然、創志(水嶋ヒロ)に抱きしめられた梨衣子(相武紗季)は突き放してしまうのでした。「お前、鉄分少なすぎるんじゃねーの?」「大切ですよね。鉄分。」
2008/05/28(水) 20:53:13 | テレビお気楽日記

絶対彼氏:第7話

「俺にも、思い出はできたよ」 。・゚・(ノД`)ウワーン 笑いあり、涙あり、なんつードラマだ。(いい意味で) せっかく完成させた新作も、創志と夏美の話を立ち聞きして、敗北宣言。 「捨てて」と新作を渡されたナイトは、創志のところへ持っていくのかと思った
2008/05/28(水) 21:16:36 | 日常の穴

絶対彼氏~完全無欠の恋人ロボット~ 第7話:届いた愛

いよいよ三角関係!?((o( ̄▽ ̄\")o))ワクワク 元カノ・平井夏美@酒井彩名の「さっきの彼女の事好きなんでしょ?」との問いに 肯定も否定もしなかった室長{/hearts_pink/} んで、心配して梨衣子の自宅まで来てしまってやんの~{/atten/} エプロン姿のナイトに泣きながら...
2008/05/28(水) 21:52:16 | あるがまま・・・

絶対彼氏 第7話

ロボットに泣かされるなんて。。。俺にも思い出が出来たよって。梨衣子に出会ったこと、梨衣子と一緒に歩いたこと、梨衣子が笑ったこと。。。ナイトはプログラム通りに動いているけど、自分の感情も共存している。夢のロボットだ(笑)
2008/05/28(水) 23:30:17 | アンナdiary

▲PageTop

 | HOME | 
