09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.30 (Fri)  【映画】

(映画)キッド

■キッド 2000年 満足度:5/5

おもしろかったです!かなりおすすめです★

ラス(ブルース・ウィリス)は人気のイメージコンサルタントで毎日忙しく、生活は豊かだった。

しかしもうすぐ40歳になるが、皮肉屋の性格が災いし、特定の恋人もいなく、親しい友人もいない、人間的には寂しい生活を送っていた。

ある日家の中に小さい男の子が入り込んでいたのを見つける。
その子は、7歳の自分で、7歳の自分がなぜか39歳の自分のいる世界に来てしまったらしいのだ。

7歳の自分と話したことで、今とはちょっと違う自分を取り戻すお話です★
全然退屈しないし、ラスという人間がどういう人生だったのか徐々に明かされていき、色々発見があっておもしろいです。
ラストまで見ると、気持ちがあったかくなります(^▽^)/
キッド 特別版
Amazy

以下ネタバレ感想

【More・・・】

少し太り気味だった、7歳のラスは、いじめられっ子だった。
昔の自分が好きではないラスは、7歳のラスを認めたくない。
ずっといじめられっ子だったラスは、勉強をがんばって、高校も大学もトップで卒業していた。
馬鹿にされないようにずっと今までがんばってきたのだ。
その反面性格はかなり屈折して育ってしまったのだが(^^;)

7歳のラスがなぜ、39歳のラスのところへ来たのか??
それは、お互いがお互いを必要としていたから。
その時を変えないと、人生が悪い方へ行ってしまうのだ。

鍵は39歳の自分が昔の自分を思い出すこと。
どんな大人になりたかったか・・・・???
そして今どうしたらいいのか???
純粋な気持ちを失っていたのだが、昔の自分を思い出すことで素直な気持ちを取り戻した。
00:28  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://doramaplanet.blog119.fc2.com/tb.php/170-5cd774c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
