09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.01 (Sun)  【映画】

(映画)県庁の星

■県庁の星 2006年 満足度:5/5

日曜だったら見るものがないので、迷うことなく『県庁の星』を見ましたが、土曜9時からと言えば、『ごくせん』と『トップセールス』があります。
ごくせんはビデオに録画して後から見ればいいのですが、トップセールスは昨日が最終回だったんですよ(-。-;)
県庁の星は映画館で一回見てるし、TVで放送されるのは昨日で二回目。
一回目に放送された時に保存版として録画したのがあるし・・・・・・。

という葛藤の元、トップセールスの最終回を見ることにしてしまいましたっ!!
織田さん、ごめんなさいm(__)mm(__)m
10時から『県庁の星』を見てむふふな時間を過ごしましたが♪

ドラマ好きの皆さんは、ごくせんを見てたのかなぁ~~~??
見たい番組が同じ時間にあると、悩みまくりですよね(-。-;)
県庁の星 スタンダード・エディション
Amazy

超超おすすめですっ!!
音楽もいいし、内容も充実。
それに、織田さんが、県庁の職員に見えます(笑)さすがです。
映画館で見た時は、最後がねぇ、ちょっと「えっ?!」って感じで納得できなかったのですが、昨日冷静に見たら、きっと続編を作るためにああいう終わらせ方をしたんだと思うことにしました。
ぜひ、続編をお願いしますっ!!

出世コースを歩いてきたエリート公務員の野村聡。
県庁は“民間の意識を県庁に取り入れてる”というパフォーマンスのため、県庁の人間を数人民間で研修させることにした。
そのメンバーに選ばれてしまった、野村の研修先は、「満点堂」という小さなスーパーだった。
意識の低い店長の代わりにパートがしきっていたり、商品管理が全くされておらず至る所に山積みされていたり、二度あげしたフライを弁当に入れていたり、想像とは全く違うスーパーの実態に、驚く県庁さん。
おまけに、そんな法律違反じゃないの?という作り方をしているお弁当が売れているからびっくりです。

私的には最後をもう少し夢のある終わり方にして欲しかったのでそこだけがねぇ、もったいない終わり方だったと(^^;)
10:25  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://doramaplanet.blog119.fc2.com/tb.php/171-69122526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
