07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.11 (Wed)  【2008年ドラマ】

(連ドラ)絶対彼氏(9話)

■絶対彼氏
◇9話「恋しくて」08/6/10 満足度:4/5

コンクールは予選を通過しましたが、優勝は夏美さんでした。
負けちゃったかぁ~~~~(><。)
ケーキのおいしさって人によって好みが分かれると思うんですよね。
だから食べた人によっては梨衣子の方がおいしいって言ったかもしれない、なんて思ったり。
審査員の有名なパティシエの人が、梨衣子のケーキは、浅元の創業者の味に似てると褒めてました。
やっぱり似てるんだぁ。だから創志は梨衣子に惹かれるのかもしれませんね。

夏美さんは、創志をあきらめたみたいです。
見てればねぇ、梨衣子が好きだってミエミエだもんね。
大人の女性なので、潔く身をひいてくれました。

コンクールが終わった後、創志が梨衣子に「お前が好きだ!」と告白!!!
梨衣子も「私もずっと室長のことが好きでした」と素直に気持ちを告白。

ここで終わったんだけど、次回予告を見ると、その後に「でもナイトも同じくらい大切な存在だ」って続くみたいですね。
それじゃあ、ナイトがロボットじゃなかったら、二股ですよ(-_-;)
でもですね、ナイトを思う気持ちは、ただの“情”だと思うんですよ。
梨衣子は自分ではナイトのことをどう思ってると思ってるんだろーー。
目は自然と創志のことを追ってるしさぁ。

美加は会社を辞めてしまいました。
ずっと梨衣子のことを嫌いだったけど、いつも一生懸命で、美加のしたことをせめない梨衣子を見て、いじわるをするのがバカバカしくなったって・・・・・・。
正社員だったのに、そんなことで辞めちゃうなんてもったいないよぉ(-_-;)
鈍感な梨衣子も梨衣子だとちらっと思ったりしたけど、美加が改心したみたいで良かったです。

会社の副社長を「マー君」と呼ぶって設定的にどうなのさっ。
非常識すぎるでしょ・・・・。
それでクビってことになったらどーしてくれるの(怒)
全然怒らない将志にびっくりですよ。

才能があるらしい梨衣子だけど、ドラマの中ではパティシエの勉強全然してないんですよね。
家でも全然作らないし、その手の本も読まないし。
なんかやってることが甘すぎるんだよなぁ。
もっと、そういうシーンを入れて本気でパティシエになりたいっていうのを見せて欲しい。

次回でナイトがロボットだって創志にばれるかも?
でもさ、分かった方が、逆に上手くいく気もするんだけど。

並切さんの部下が、上司にナイトのデータ改ざんを報告しちゃったんですよねぇ。
最終回に向けて嫌~~~な予感がします。
ナイトは、彼氏のいない女性の寂しさを癒すために作られたロボット。
彼氏が出来ちゃったら、どうなるの・・・・・?(;_;)


絶対彼氏(フジ)火9:00-10:00 08/4/15スタート HP
出演:速水もこみち【天城ナイト】、水嶋ヒロ【浅元創志(25)】、相武紗季【花沢梨衣子(22)】、中村俊介【浅元将志(32)】、佐々木蔵之介【並切岳(35)】、真矢みき【若林ふじ子(38)】、他
原作:渡瀬悠宇『絶対彼氏。』(小学館 Sho-Comiフラワーコミックス刊)
企画:金井卓也(「ウォーターボーイズ」「花嫁とパパ」他)
脚本:根津理香(「ライフ」他)
演出:土方政人(「ショムニ」「N’sあおい」「世にも奇妙な物語」他)
プロデュース:橋本芙美(「海猿」「空中ブランコ」他)
主題歌:絢香「おかえり」

絶対彼氏。 1 (1) (フラワーコミックス)
小学館
渡瀬 悠宇(著)
発売日:2003-10-25
絶対彼氏。 2 (2) (フラワーコミックス)
小学館
渡瀬 悠宇(著)
発売日:2004-01-26
絶対彼氏。 3 (3) (フラワーコミックス)
小学館
渡瀬 悠宇(著)
絶対彼氏。 4 (4) (フラワーコミックス)
小学館
渡瀬 悠宇(著)
絶対彼氏。 5 (5) (フラワーコミックス)
小学館
渡瀬 悠宇(著)
発売日:2004-10-26
絶対彼氏。 6 (6) (フラワーコミックス)
小学館
渡瀬 悠宇(著)
発売日:2005-02-25
おかえり
Warner Music Japan =music=
絢香(アーティスト)
発売日:2008-05-14
絶対彼氏 オリジナル・サウンドトラック
Warner Music Japan =music=
発売日:2008-06-25
Amazy
20:23  |  2008年ドラマ  |  TB(7)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://doramaplanet.blog119.fc2.com/tb.php/180-6789b109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

絶対彼氏 第9話

「俺さ、お前のことが好きだ。お前のことが好きなんだよ」 「私も、ずっと好きでした」うわん!相思相愛ってことだよね。 ナイト。。。邪魔じゃん(涙)まさか自分から身を引いたりしないよね? 恋人型ロボットはそういう場合どうなるのか?
2008/06/11(水) 20:47:02 | アンナdiary

絶対彼氏~完全無欠の恋人ロボット~ 第9話 「恋しくて」

スイーツコンクールに梨衣子(相武紗季)と出場するために退職してしまう創志(水嶋ヒロ)。
2008/06/11(水) 20:50:16 | テレビお気楽日記

絶対彼氏(第9話)

うわぁぁぁ~~ん。。。 ナイトが可哀想だよぉぉ~。。 梨衣子と創志は両想いなのに いつまでもお互いの気持ちを伝え合わないので じれったいなぁ~、と思っていたところで、 ラスト、ようやく創志(水嶋ヒロ)が告白しました!! そして梨衣子も「私も・・・」と。。 やった
2008/06/11(水) 20:55:15 | 霞の気まぐれ日記

絶対彼氏:第9話

「俺さ、お前が好きだ。お前のことが好きなんだよ。」 「私も、、ずっと好きでした。」  おかえり~♪ 胸に手を当てるナイト・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 なんとも切ない恋愛物語よ。 梨衣子の言葉の後には何か続きがありそうではあるが、果たして。。。 ...
2008/06/11(水) 21:31:01 | 日常の穴

絶対彼氏~完全無欠の恋人ロボット~ 第九話「恋しくて」

ASAMOTOに辞表を出した創志(水嶋ヒロ)は、ふじ子(真矢みき) の店で住み込みで働くことになった。 並切(佐々木蔵之介)がふじ子の店に現れる。最近消費の 激しいバッテリー交換の為に、ナイト(速水もこみち) を連れ出す並切を見て、ふじ子は後をつけて修理を受け
2008/06/12(木) 00:31:58 | 掃き溜め日記~てれびな日々~

【絶対彼氏】第9話

あいつはまだ未完成だよ。でも、天性のカンみたいな物があるんだよね。一次審査を通過した梨衣子。やった~!。。。っと、梨衣子とハイタッチしようとして空振りするナイトASAMOTOを辞めた創志が、ふじ子さんの店でバイトを始めた。店のお客さんに創志の方が人気があって...
2008/06/12(木) 00:52:37 | 見取り八段・実0段

【花嫁とパパ】についてブログや通販での検索結果から見ると…

花嫁とパパ をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…
2008/06/12(木) 19:12:39 | 気になるワードを詳しく検索!

▲PageTop

 | HOME | 
