08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.15 (Sun)  【2008年ドラマ】

(連ドラ)ROOKIES(7話)

■ROOKIES
◇7話「許されざる敗北」08/6/14 満足度:5/5

今週はばっちり最初から見れました&録画もできました(^▽^)/
6話の再放送やらないかしら~~~~(-。-;)
永久保存版で残しておきたいのにぃ・・・・・・・・。

教頭が練習メニューを考えてくれて頼りになりますぅ★
川藤先生だと、アドバイスができないからね(^^;)

過去の亡霊と決着をつけるために、目黒川高校との試合開始ですっ!!!

江夏ってなんかムカツキますね(-。-;)
目黒川高校は、不良だけど野球の上手い子が集ってる高校らしい。
ベスト16だし部員はみんな安仁屋クラスだって。
感じ悪い子ばっかりだわ~。
でも、監督さんはいい人~~~★
江夏が暴力振るいそうになっても止めないけど、放任主義なのかな???
桧山のこと殴った時、問題にしてたら目黒川は出場停止になっていたよね?
今までよく問題にならなかったよなぁ。

みんなのいいところを目黒川の監督に話してる時、平塚のところで言葉につまる川藤先生(笑)
なんて言われるのかウキウキしてる平塚に大受け!

江夏と安仁屋は1年生で唯一のレギュラーだった。
でも江夏の方が安仁屋より実力が上だったらしく。
そこは少し不安なところ。
江夏の球に安仁屋君が三振!!
オーマイガッ!( ̄□ ̄;)!!

江夏は安仁屋から三振を取って、ニコ学を絶望に追いやりたかったらしいけど、そんなことで落ち込んだりしませんよ!

次回は目黒川高校の攻撃です。
どうなるのかなぁ~~~。
今回は勝つような気がするんですが。


ROOKIES-ルーキーズ-(TBS)土8:00-9:00 08/4/11スタート HP
出演:佐藤隆太【川藤幸一(25)】、市原隼人【安仁屋恵壹】、小出恵介【御子柴徹】、城田優【新庄慶】、中尾明慶【関川秀太】、高岡蒼甫【若菜智哉】、桐谷健太【平塚平】、佐藤健【岡田優也】、五十嵐隼士【湯舟哲郎】、川村陽介【桧山清起】、尾上寛之【今岡忍】、村川絵梨【八木塔子】、天野ひろゆき【掛布光秀】、浅野和之【池辺駿作】、吹石一恵【真弓りえ】、伊武雅刀【村山義男】、森山未來【張本琢巳】、綾瀬はるか【御子柴響子】、上地雄輔【江夏】他
原作:森田まさのり「ROOKIES」(集英社)
企画:石丸彰彦
脚本:いずみ吉紘
演出:平川雄一朗
プロデューサー:津留正明
主題歌:GReeeeN「キセキ」
ROOKIES (1) (ジャンプ・コミックス)
集英社
森田 まさのり(著)
発売日:1998-05
ROOKIES (24) (ジャンプ・コミックス)
集英社
森田 まさのり(著)
発売日:2003-11-04
キセキ(初回限定盤)(DVD付)
NAYUTAWAVE RECORDS
発売日:2008-05-28
ROOKIES (ルーキーズ) 表(おもて)BOX
TCエンタテインメント
発売日:2008-07-18
Amazy
18:19  |  2008年ドラマ  |  TB(4)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://doramaplanet.blog119.fc2.com/tb.php/181-606b2a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ROOKIES 第7話 「許されざる敗北」

桧山(川村陽介)「手出すんじゃねぇ。甲子園目指してんだろうが。お前が辞めてくれたおかげで今にも甲子園に手が届きそうなんだよ。」
2008/06/15(日) 17:30:20 | テレビお気楽日記

ROOKIESルーキーズ 第7話

平塚は。。。平塚はスーパーポジティブです そうなの、平塚は高校生にとても見えない可愛い高校生なのです(笑) 毎回あっつい男の友情と夢に向かって頑張る二子玉に感動させられますが、私は 隠れ平塚ファン(爆)和みます。
2008/06/15(日) 18:40:52 | アンナdiary

ROOKIES 第七話「許されざる敗北」

「手出すんじゃねー甲子園目指してるんだろうが」 桧山(川村陽介)が、江夏(上地雄輔)に向かっていく安仁屋 (市原隼人)たちを止めた。 甲子園を目指してると聞いた江夏は、ニコガクを侮辱して 桧山をバッドで殴ろうと振り上げる。そこへ駆けつけた 川藤(佐藤隆太...
2008/06/15(日) 18:51:46 | 掃き溜め日記~てれびな日々~

【ROOKIES ~ルーキーズ~】第7話

才能のないヤツは、潰れればいいと言う江夏。江夏の桧山への暴力を受けて、川藤は目黒川高校に試合を申し入れる。今度の相手はお前達の亡霊だ。あいつらを打ち負かして、愚かだったあの頃と決別しよう!教頭のコーチも得て、メンバーは練習に力を入れ始めるが、対戦校の目...
2008/06/15(日) 23:20:32 | 見取り八段・実0段

▲PageTop

 | HOME | 
