06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.18 (Wed)  【2008年ドラマ】

(連ドラ)絶対彼氏(10話)

■絶対彼氏
◇10話「渡さない」08/6/17 満足度:4/5

もぉ~~~~~!
創志に告白されたのに思っていたよりうれしくない、だって!!
今まであんなに創志に好きですオーラを出していたのに、手に入ったら興味がなくなるなんてそれはないんじゃなにの・・・・・???

創志だってさぁ、一応彼氏がいる梨衣子に告白したのだって、自分にも可能性があるって思った訳で、今までの梨衣子の気持ちが伝わっていた訳で・・・・・・(-。-;)

先週からナイトへの風当たりがなくなり、どうやら梨衣子はナイトのことがほんとに好きになったみたいで、創志のことはもうどうでもいいらしい。
コンクールにも進めることができて、パリで修行しないかという誘いもあったのに、全然うれしくない梨衣子。
創志よりもパティシエよりも、ナイトが大事ってさぁ・・・・・・・。
極端すぎるでしょっ!!!(怒)

なんでそんなに簡単に夢をあきらめるかなぁ(-。-;)
元々梨衣子は、流されてパティシエの夢をあきらめたって言ってたぐらいだから、その程度の気持ちだったっていうのは分かってるけどさ、現実はそんなに簡単にかなう物ではないんだよ・・・・・。

ナイトを応援していたけど、創志もなんか自分勝手な気もするけど、創志がかわいそうな気がした・・・・・・。ナイトがロボットだって知っても梨衣子が好きって気持ちは変わらなかったのに。

ナイトは、梨衣子を思うあまり、内部の温度が上昇し、何度も機能が停止しかけるようになってしまう。
修理しないと壊れてしまう可能性があるが、修理時に稀にデータが初期化することもあるかもですって(怒)なんていうインチキ会社じゃっ!!最初から詐欺まがいのことをして梨衣子に契約させたしなぁ。

データ改ざんが白鷺にばれてしまった並切さん。
おまけに、携帯を取り上げられ資料整理と言う名目の監禁をされてしまいました。
部屋の前には警備員が立っていて並切さんの動きを見張っています。
その間にナイトを初期化しようとする訳ですが、ただ並切さんが監禁されてから梨衣子のところに田中さん達がナイトに修理が必要だと言いに来て、梨衣子が考える時間が欲しいと言って、ナイトの修理に決心がついたって電話したのって2、3日かかってるんですよね。
並切さんは家にも返してもらえず、ずっと会社に監禁されてたってことですかね??

並切さんを裏切った田中さんですが、梨衣子とナイトを見て、やっぱりナイトから梨衣子の記憶を消すのは、よくないって思い直しました。
それで、並切さんを部屋から連れ出し、研究室に急いで向かうんですが、一足遅く、全消去をかけられちゃうんですよね(><。)

美加にナイトがロボットだということを話して仲直りしました。
そんなに驚かず(^^;)
早く言えば良かったね。
普通に話しちゃったけどさ、企業秘密の件はいいんでしょうか。
違約金が発生するのでは??

梨衣子は派遣契約を打ち切られました。
でも、パリへの修行の件で口添えしてくれたのはどうやら将志さんだったみたいです。
最後にいいところを見せてくれて良かったです(^-^)

次回最終回!
予告ではどうやらナイトは初期化されても梨衣子のことを覚えていたみたいですね。
梨衣子はパリへはやっぱり行かないの?
ナイトはどうなるの?
創志とは一緒にならないの??
展開が気になります!!


絶対彼氏(フジ)火9:00-10:00 08/4/15スタート HP
出演:速水もこみち【天城ナイト】、水嶋ヒロ【浅元創志(25)】、相武紗季【花沢梨衣子(22)】、中村俊介【浅元将志(32)】、佐々木蔵之介【並切岳(35)】、真矢みき【若林ふじ子(38)】、他
原作:渡瀬悠宇『絶対彼氏。』(小学館 Sho-Comiフラワーコミックス刊)
企画:金井卓也(「ウォーターボーイズ」「花嫁とパパ」他)
脚本:根津理香(「ライフ」他)
演出:土方政人(「ショムニ」「N’sあおい」「世にも奇妙な物語」他)
プロデュース:橋本芙美(「海猿」「空中ブランコ」他)
主題歌:絢香「おかえり」

絶対彼氏。 1 (1) (フラワーコミックス)
小学館
渡瀬 悠宇(著)
発売日:2003-10-25
絶対彼氏。 2 (2) (フラワーコミックス)
小学館
渡瀬 悠宇(著)
発売日:2004-01-26
絶対彼氏。 3 (3) (フラワーコミックス)
小学館
渡瀬 悠宇(著)
絶対彼氏。 4 (4) (フラワーコミックス)
小学館
渡瀬 悠宇(著)
絶対彼氏。 5 (5) (フラワーコミックス)
小学館
渡瀬 悠宇(著)
発売日:2004-10-26
絶対彼氏。 6 (6) (フラワーコミックス)
小学館
渡瀬 悠宇(著)
発売日:2005-02-25
おかえり
Warner Music Japan =music=
絢香(アーティスト)
発売日:2008-05-14
絶対彼氏 オリジナル・サウンドトラック
Warner Music Japan =music=
発売日:2008-06-25
Amazy
20:57  |  2008年ドラマ  |  TB(6)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://doramaplanet.blog119.fc2.com/tb.php/188-b04cfeb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

絶対彼氏~完全無欠の恋人ロボット~ 第10話 「渡さない」

ナイト(速水もこみち)の異常な加熱に驚く並切(佐々木蔵之介)。
2008/06/18(水) 21:17:16 | テレビお気楽日記

絶対彼氏:第10話

「行ってきます。」 「待って。これ、修理がうまくいきますように。」 四つ葉のクローバーは幸せを運ぶんだよ。 こういう小物に弱いわ~。 単に無事を願うだけではなく、それ以上の思いが詰まっているように感じられる。そう思うと、切なさMAX。 最後の初期化シ
2008/06/18(水) 22:46:44 | 日常の穴

【絶対彼氏】第10話

創志と梨衣子の告白を聞いてしまったナイトは身体の調子がおかしい。頻繁に起きるシステムエラー。でも、ナイトにはその原因は分からない。冷却システムを強化すると言う並切。オレ、どうしちゃったんですか?ちょっとした発熱だ。オレ、創志さんには絶対に負けたくありま...
2008/06/19(木) 01:07:54 | 見取り八段・実0段

絶対彼氏 第10話

初期設定のボタンが押されてしまった!ナイトの記憶は消されてしまう? でも、美加の時も梨衣子の記憶は残ってたよね?今回も消えないような気がする。 ナイトの中に、梨衣子と過ごした日々はステキな思い出として 残るような気がする。。。。ロボットなのに(笑)
2008/06/19(木) 07:45:53 | アンナdiary

絶対彼氏~完全無欠の恋人ロボット~ 第10話:渡さない

ナイト、ついに初期化!(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ ナイトの記憶は{/eq_1/}梨衣子はどうなるの{/eq_1/} 予告で一切見せないだなんて、いけずぅぅぅ~~~{/hiyo_ang1/} しかし、梨衣子のここ数日は波乱続きですな~{/ase/} 創志と創志…じゃなくて相思相愛なのがわかった
2008/06/19(木) 09:29:34 | あるがまま・・・

絶対彼氏(第10話)

あーーー、複雑、ふくざつ、フクザツッ!! パリ留学の話が決まった梨衣子。 そして、創志さんから、「一緒にパリに行こう!」と誘われます。 キャーー、夢も恋もいっぺんに叶うなんて、 なんて幸せモノなのっ!! ・・・のはずが、どこか浮かない表情の梨衣子(相武紗季...
2008/06/19(木) 22:41:58 | 霞の気まぐれ日記

▲PageTop

 | HOME | 
