10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.22 (Sat)  【単発ドラマ】

(SP)出るトコ出ましょ!

(SP)出るトコ出ましょ!(フジ)07/9/22 9:00~11:10
出演:堀北真希【亀井静】、谷原章介【野中弘務】、小池栄子【後藤田正美】、温水洋一、他
原作:稲光伸二
脚本:石原武龍、末安正子
演出:小林和宏
出るトコ出ましょ! 1 (1) (ビッグコミックス)
出るトコ出ましょ! 1 (1)
(ビッグコミックス)
稲光伸二
2004-08-30

女子高生と制服マニアの弁護士が巻き起こす法律コメディ。
社長の娘で有名私立高校に通う静だが、ある日突然父親の会社が倒産。父親は逃げてしまい借金取りに追われ、高校は退学になり、小さなアパートに母親と弟と3人で暮らすことに。
そこへ父親に恩があるという弁護士の野中が現れ、破産申し立てを行ってくれる。しかし、野中は制服マニアで拝金主義だった。
お金が必要な静はバイトをするがお嬢様育ちのせいかどのバイトもドジばかりで続かない。そこで、楽をして稼げる(と思ってる)野中の弁護士事務所で働くことにした・・・。

すごーーーーーーーーーーくつまらなかった( ̄□ ̄;)!!
堀北真希に制服を着させ主役をやらせたいがために作られたような作品。
話は全くおもしろくありません。
テンポも悪いし話の流れが悪いし笑えないコメディと主役の演技にイライラ。
谷原章介は声がいいし人気もあるけど、ドラマに恵まれないなぁ。

満足度:1/5
23:38  |  単発ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://doramaplanet.blog119.fc2.com/tb.php/19-d3e30a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
