03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.24 (Tue)  【2008年ドラマ】

(連ドラ)CHANGE(7話)

■CHANGE
◇7話「衝撃の結末!!消えた総理」08/6/23 満足度:3/5

15分拡大して、何をしたかったの??
もっと色々あって総辞職に追い込まれたりするのかと思ったけど、結構拍子抜け。

今回と多分来週も、私的にはいらない回ですね・・・・。
せめて、うじうじ悩む回は、1回で完結させて欲しい。

寺尾さん、さすがですね。悪~~~い演技が上手すぎて、もう悪い人にしか見えません(^。^;)

官房長官は、好きに使っていいお金が15億も与えられてるんだって。
そのお金を使って、小野田派の人間を25人買収してしまいました・・・・・。
お金で動いちゃったか・・・・・・(-。-;)
ちょっと残念です。

朝倉総理をどうやって辞職させるか??
美山さんが首席秘書を辞めることで、総理を追い詰めようという神林の考えは、大方的中。

小児科対策費が否決されることがほぼ確定で、神林と美山さんが自分を裏切っていたことを知り、亮介君が亡くなった知らせを聞いた総理は、次の日の朝姿を消してしまいました・・・・・・・。

てっきり、最後に美山さんが神林に見切りを付けて戻ってくるのかと思ってたけど、最後まで動き出さず黙ったまま・・・・・・。
神林は割と裏の顔を隠さず美山さんに手の内を見せていたから、そこを利用して逆転できそうな予感もしたんだけど。
来週もうじうじしてる話なのかなぁ。

一回壁にぶちあたったくらい何さ!!
世の中そんな簡単にはいかないものだよ。
子供達のために世の中を良くするっていう考えはその程度のものだったのか?!
気持ちは分かるけどさ、失踪するかねぇ・・・・・・・・。
結構弱い人間だったんですね・・・・・・・・。
ちょっとがっかりかも。


CHANGE(フジ)月9:00-10:00 08/4/スタート HP
出演:木村拓哉【朝倉啓太(35)】、深津絵里【美山理香(35)】、寺尾聰【神林正一(59)】、加藤ローサ【宮本ひかる(23)】、阿部寛【韮沢勝利(44)】、他
脚本:福田靖
音楽:延近輝之
プロデュース:後藤博幸、清水一幸
アソシエイトプロデュース:石原隆
演出:澤田鎌作、平野眞
主題歌:マドンナ「マイルズ・アウェイ」
ハード・キャンディー
Warner Music Japan =music=
発売日:2008-04-30
Amazy
01:00  |  2008年ドラマ  |  TB(8)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://doramaplanet.blog119.fc2.com/tb.php/193-c250162f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

CHANGE:第7話

「朝倉くん、キミはもう用済みだ。  あとは私と美山くんに任せて、キミは官邸を出て行きなさい。」 神林が黒幕であることをついに知った朝倉。 しかも美山もその行動を把握していたことを知り、二重のショック。 美山を屋上に呼び出して秘書官を辞めないよう口説...
2008/06/24(火) 21:25:55 | 日常の穴

CHANGE 第7回 感想

『15分拡大SP・衝撃の結末!!消えた総理』
2008/06/24(火) 22:23:31 | ぐ~たらにっき

CHANGE 第7話

えっ!?もう終わり?15分拡大だったのに、あっと言う間だった。 今回今まで見た中で一番面白かった。そして総理の背中に泣いた。
2008/06/24(火) 22:47:33 | アンナdiary

CHANGE(第7話)

7話目で何故か意味不明の延長が繰り広げられたのに、 絶望的な終わり方でしたね~・・・。 遂に神林さん(寺尾聰)が本格的に動き出しました。 まずは美山さんに首席秘書官を辞めるように命令。。 総理の性格からいって、周りの人間が離れ始めるのが 一番こたえるはずだと、...
2008/06/24(火) 23:24:30 | 霞の気まぐれ日記

『CHANGE』 第7話

「政友党の人気を上げるために、彼を総理にしたんだ」神林は、朝倉総理を作り上げた本当の狙いを美山に話します。そして、「厄介なことに、総理大臣を首にすることは誰にも出来ない。 自分から降りると言わせなければならないんだ。… そうだ、君、総理秘書官辞めなさい...
2008/06/25(水) 00:10:25 | 美容師は見た…

【CHANGE】第7話

彼が政治素人だと言う事を忘れたかい。私より彼の方が総理に向いているかね。厄介な事に、総理大臣を首にする事はできない。自分で辞めてもらうしかない。そうだ。キミ、総理秘書官を辞めなさい。僕の秘書に戻るんだ。この時点で、神林は、おかしい。この人には着いていけ...
2008/06/25(水) 01:19:00 | 見取り八段・実0段

CHANGE 第七話「15分拡大SP・衝撃の結末!!消えた総理」

啓太(木村拓哉)に、総理を自分から辞めると言わせるように 仕向けようとしている神林(寺尾聰)は、美山(深津絵里)に 首席秘書官を辞めるよう命令をする。 啓太は入院中の亮介(広田亮平)を見舞い、星座の説明をして 交流を深めていたり、総理として奔走する日々。美山は...
2008/06/25(水) 19:24:57 | 掃き溜め日記~てれびな日々~

CHANGE 第7話 「衝撃の結末!!消えた総理」

亮介(広田亮平)のお見舞いで北極星を教えてあげる啓太(木村拓哉)。
2008/06/26(木) 20:38:17 | テレビお気楽日記

▲PageTop

 | HOME | 
