09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.30 (Mon)  【2008年ドラマ】

(連ドラ)ROOKIES(8話)

■ROOKIES
◇8話「はるかなる夢…明日への勝利」08/6/28 満足度:5/5

相変わらず平塚君の小ネタがおもしろいです。
川藤先生と教頭の話を聞いて、自分だけ汚れていないユニホームを見てあえて汚してみたりとか、13人で勝ちに行くと言った川藤先生の言葉を聞いて“自分は入ってるのか?”という顔をした平塚に塔子ちゃんに真顔で“入ってるわよ”と言われてにんまりしたりとかね

最後にホームラン打つし、安仁屋のくせも気付いてたしね♪
表情だけで色々伝えてくれるんですが、これがまたおもしろいんですよ。

さてさて、目黒川高校との練習試合ですが、見事ニコ学の勝利で終わりましたっ!!

江夏の自分勝手さに頭にきた目黒川高校のメンバーが球を取らなくなった時、川藤先生が見事やる気にさせてしまいましたね。
おかげで江夏は少しは成長したみたいです。
最後に試合を壊しにきた不良の友達達に「手を出すなっ!」って言ってましたしね。
というか、呼んでたんだね(-。-;)
目黒川の監督さんはもう少し何かしてくれるかと思いましたが、あまり出番がなかったですね。

試合の後、野球部を辞めた3年生に謝って許してもらえました。
次回も乱闘があるみたいですが、江夏との決着も着いたし、野球部の先輩にも許してもらえたし、今度の相手は誰でしょうか??


ROOKIES-ルーキーズ-(TBS)土8:00-9:00 08/4/11スタート HP
出演:佐藤隆太【川藤幸一(25)】、市原隼人【安仁屋恵壹】、小出恵介【御子柴徹】、城田優【新庄慶】、中尾明慶【関川秀太】、高岡蒼甫【若菜智哉】、桐谷健太【平塚平】、佐藤健【岡田優也】、五十嵐隼士【湯舟哲郎】、川村陽介【桧山清起】、尾上寛之【今岡忍】、村川絵梨【八木塔子】、天野ひろゆき【掛布光秀】、浅野和之【池辺駿作】、吹石一恵【真弓りえ】、伊武雅刀【村山義男】、森山未來【張本琢巳】、綾瀬はるか【御子柴響子】、上地雄輔【江夏】他
原作:森田まさのり「ROOKIES」(集英社)
企画:石丸彰彦
脚本:いずみ吉紘
演出:平川雄一朗
プロデューサー:津留正明
主題歌:GReeeeN「キセキ」
ROOKIES (1) (ジャンプ・コミックス)
集英社
森田 まさのり(著)
発売日:1998-05
ROOKIES (24) (ジャンプ・コミックス)
集英社
森田 まさのり(著)
発売日:2003-11-04
キセキ(初回限定盤)(DVD付)
NAYUTAWAVE RECORDS
発売日:2008-05-28
ROOKIES (ルーキーズ) 表(おもて)BOX
TCエンタテインメント
発売日:2008-07-18
Amazy
00:32  |  2008年ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://doramaplanet.blog119.fc2.com/tb.php/198-0e0d03cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
