09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.03 (Thu)  【2008年ドラマ】

(連ドラ)モンスターペアレント(1話)

■モンスターペアレント
◇1話「娘の担任をかえろ」08/7/1 満足度:2/5

米倉さん、胸見せすぎでしょう(-_-;)しかも髪をかきあげる回数が多すぎ。歩き方もおしりをフリフリさせてなんかモデル歩き風。
スタイルがいいんだって強調したいんだと思うけどちょっとねぇ・・・・・。

保護者と学校の話し合いに教育委員会の視察ということで、米倉さんも同席するんだけど、ただ聞いてるだけなんですよ。
その時はまだ正式な依頼内容を聞いてないとは言え、話の流れから依頼内容は分かるだろって思うのです。
保護者が校長に一筆書くように迫まりそれはできないという校長とで結局3時間くらいの沈黙の中で黙ったままぼーーーっと座っていたんですよ。バカじゃないかと(怒)
苦情処理は畑違いだと言って言い訳してたけど、一度依頼を受けたなら過去の事例を調べるなりそれなりに勉強して準備して望むものなんじゃないの?!
新人じゃないんだから、何の準備もせずただ同席すればいいってものではないでしょう。

全くつまらなかった訳ではないのですが、私的にはクレームをつける保護者にびしっと言って黙らせて欲しかったんです。
それがなかったのでイライラしちゃって(-_-;)
しかも佐々木さんも、米倉さんに文句を言うんだったら自分でやれよって思います。
という訳でリタイアしようと思います・・・・。


モンスターペアレント(フジ)火10:00-11:00 08/7/1スタート HP
◆出演:≪ウィルソン・城山法律事務所 米倉涼子【野村樹季(33)】、草刈正雄【城山幸太郎(57)】、眞島秀和【加藤和臣(35)】、堀まゆみ【園部愛理(26)】≫、≪S市教育委員会 平岡祐太【望月道夫(25)】、佐々木蔵之介【三浦圭吾(35)】、角野卓造【田川龍之介(57)】、温水洋一【小山和明(43)】≫、風見しんご【時任昭雄(45):バーのマスター】、大友みなみ【相沢エリサ(38)】 、他
◆脚本:荒井修子、佐藤久美子 ◆音楽:本間勇輔 ◆演出:小林義則、城宝秀則 ◆プロデューサー:吉條英希、岩田祐二
◆主題歌:徳永英明「愛が哀しいから」
愛が哀しいから(初回限定盤)(DVD付)
UNIVERSAL SIGMA(P)(M)
発売日:2008-07-16
Amazy
21:58  |  2008年ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://doramaplanet.blog119.fc2.com/tb.php/202-8fe27a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
