04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.13 (Sun)  【2008年ドラマ】

(連ドラ)ヤスコとケンジ(1話)

■ヤスコとケンジ
◇1話「アニキは元暴走族!妹を守る・・・それが俺の正義だ!!」 08/7/12 満足度:3/5

ケンジはヤスコのことをすごくかわいがってメロメロ系だと思ったけど、めちゃくちゃ激しい系でしたね。
すごい顔で怒るし怒鳴るし(^^;)

暴走族で好き勝手にしてきたけど、両親が死んでから、足を洗って漫画家になりました。
しかし、今でも暴走族時代の言葉遣いとかが抜けないみたいですね。
妹はよく影響されずに育ったなぁ。

ちょっと、『花嫁とパパ』に似てますね。
でも、私は花嫁とパパの方が好き!!お父さんの愛情がすごく伝わってきたもん。
二人は喧嘩しながらも仲いいんだなぁって言うのも見ていて分かったし。
それに愛子と三浦君の高校生のような初々しさが良かったし。
ケンジは怒鳴ってばっかりなんだもん。
ついでにドラマの雰囲気は『山田太郎ものがたり』のようだなぁ。
ヤスコのナレーションが入るところとかね。

一方の椿姉弟の方は、お姉さんが暴走族ってことを知らなかったみたいですね。
広末が思っていた通り、役に合ってない・・・・。
きれいでも美人でもないのに、きれいで美人っていう設定に無理がある(-。-;)

しかも、予告を見た限りでは、来週も乱闘があるみたい。
ごくせんの悪夢再び・・・・・・。
まさか、毎週最後は同じ展開になるってことはないですよね・・・・・?
それはちょっとヤだなぁ(-。-;)

ヤスコの「自分は暴走族に入って好き勝手やって親に迷惑かけてたのに」って言葉に共感。
でも、ケンジに養ってもらってるのも事実。
勉強はちゃんとしないとダメでしょ・・・・・・・。
あれだけ厳しく育てられて、お小遣い月2000円だしさ、勉強もしないで何をしてるんだろ・・・・(ーー;)

一応見るのは決定ですが、少しだけ先が不安な気がするのは気のせいでしょうか(^^;)


ヤスコとケンジ(日テレ)土9:00-10:00 08/7/12スタート HP
◆出演:松岡昌宏【沖ケンジ(29):漫画家、ネイキッドガン元総長】、多部未華子【沖ヤスコ(17)】、広末涼子【椿エリカ(28):花屋、黒薔薇元総長】、大倉忠義【椿純(18)】、山口紗弥加【宮園かおり】、嶋大輔【渋谷勝】 、RIKIYA【青田】、渡辺豪太【アジダス】、内山信二【モス】、他
◆原作:アルコ『ヤスコとケンジ』全4巻(集英社マーガレットコミックス)
◆脚本:山浦雄大、他 ◆演出:大谷太郎 ◆プロデューサー:荻野哲弘
ヤスコとケンジ 1 (1) (マーガレットコミックス)
集英社
発売日:2005-08-25
ヤスコとケンジ 2 (2) (マーガレットコミックス)
集英社
発売日:2006-03-24
ヤスコとケンジ 3 (3) (マーガレットコミックス)
集英社
発売日:2006-09-25
ヤスコとケンジ 4 (4) (マーガレットコミックス)
集英社
発売日:2007-02-23
ヤスコとケンジ オリジナル・サウンドトラック
バップ
発売日:2008-08-27
Amazy
01:58  |  2008年ドラマ  |  TB(4)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://doramaplanet.blog119.fc2.com/tb.php/214-7b32760c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ヤスコとケンジ 第1話 「アニキは元暴走族!妹を守る・・・それが俺の正義だ!!」

早くに両親を亡くし、元暴走族総長で少女漫画家の兄・ケンジ(松岡昌宏)がヤスコ(多部未華子)の親代わりだった。
2008/07/13(日) 02:15:40 | テレビお気楽日記

『ヤスコとケンジ』 第1話

このメンバーで見ない訳がありませんが…面白かったですぅ。内山君の存在も手伝ってか『ごくせん』を思わせるようなBGMや効果音♪最後はまた倉庫って…(^_^;)「ヤスコちゃんだけ見ていたい…」そんな兄・ケンジ(松岡昌宏)の異常な過保護ぶりも見もの?妹・ヤスコ(多部
2008/07/13(日) 16:40:38 | 美容師は見た…

【新】ヤスコとケンジ 第一話「アニキは元暴走族!妹を守る…それが俺の正義だ!!」

元暴走族総長で現在は少女漫画家のケンジ(松岡昌宏)と、 その妹の女子高生ヤスコ(多部未華子)は、十年前に両親が他界 していらい、二人で暮らしていた。 何かとヤスコに過干渉な兄のケンジが、ウザくてたまらない ヤスコは、「お兄ちゃん」と呼ばずに「あいつ」呼ばわ...
2008/07/13(日) 19:43:11 | 掃き溜め日記~てれびな日々~

ヤスコとケンジ 第1回 感想

『アニキは元暴走族!妹を守る…それが俺の正義だ!!』
2008/07/13(日) 19:57:27 | ぐ~たらにっき

▲PageTop

 | HOME | 
