04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.20 (Sun)  【2008年ドラマ】

(連ドラ)ROOKIES(10話)

■ROOKIES
◇10話「最終章前編~最期の夏・・・そして」08/7/19 満足度:4/5

地区大会を順調に勝ち進み、あと一つ勝てば甲子園。
決勝戦の対戦相手はあの目黒川。
普通に戦っても勝てるかどうか分からない。

それなのに、問題が山積みだぁ( ̄□ ̄;)!!

安仁屋は、脇腹を怪我して投げられそうもないし、若菜は指の怪我で出られないし、関川は足を捻挫。
主戦力がみんな怪我しちゃって(-。-;)

川藤先生も地区予選の間謹慎になるし、しかも負けたらその時点で1年間の出場停止ってあんまりではないですかっ!!

川藤先生だって、暴力とは言っても前の学校の話だし、安仁屋達だって一方的に殴られただけなのに、厳しすぎますよ。

新聞記事には、二子学の暴力事件のことしか書かれてないけど、その張本人の江夏のことは全く記事にされないっていうのは情報収集不足ですよ!
二子学のことだけ記事にしてさぁ。
絶対おかしいってば!!(怒)

安仁屋が必死に手を出してない、見ていた観客に聞いてくれって言ってるのを聞いて涙が出ましたよ。
あの時暴力を振るった男達は捕まっていなし、なんで二子学だけ処分されないといけないの?
理不尽すぎるよ・・・・・。

次回は2時間スペシャルで最終回!!
安仁屋が一番心配だよ・・・・。
無理したら選手生命も終わりだって医者に言われていたし・・・・・。
そもそも御子柴にキャッチャーが勤まるのかとか疑問も残り・・・・・。
最終回が気になりますっ!!

ところで、二子学と目黒川の髪型は高野連的にOKなんでしょうかね(-。-;)
新聞も問題視してないけど・・・・。
帽子を脱いだ後の関川の髪型が気になります。
ペシャンコ?!(笑)


ROOKIES-ルーキーズ-(TBS)土8:00-9:00 08/4/11スタート HP
出演:佐藤隆太【川藤幸一(25)】、市原隼人【安仁屋恵壹】、小出恵介【御子柴徹】、城田優【新庄慶】、中尾明慶【関川秀太】、高岡蒼甫【若菜智哉】、桐谷健太【平塚平】、佐藤健【岡田優也】、五十嵐隼士【湯舟哲郎】、川村陽介【桧山清起】、尾上寛之【今岡忍】、村川絵梨【八木塔子】、天野ひろゆき【掛布光秀】、浅野和之【池辺駿作】、吹石一恵【真弓りえ】、伊武雅刀【村山義男】、森山未來【張本琢巳】、綾瀬はるか【御子柴響子】、上地雄輔【江夏】他
原作:森田まさのり「ROOKIES」(集英社)
企画:石丸彰彦
脚本:いずみ吉紘
演出:平川雄一朗
プロデューサー:津留正明
主題歌:GReeeeN「キセキ」
ROOKIES (1) (ジャンプ・コミックス)
集英社
森田 まさのり(著)
発売日:1998-05
ROOKIES (24) (ジャンプ・コミックス)
集英社
森田 まさのり(著)
発売日:2003-11-04
キセキ(初回限定盤)(DVD付)
NAYUTAWAVE RECORDS
発売日:2008-05-28
ROOKIES (ルーキーズ) 表(おもて)BOX
TCエンタテインメント
発売日:2008-07-18
Amazy
14:58  |  2008年ドラマ  |  TB(4)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://doramaplanet.blog119.fc2.com/tb.php/223-ff79fb2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ROOKIESルーキーズ 最終章前編

バレーボールのお陰で、休止が多かったルーキーズ。 最終回は来週なんだ。。。今から、泣きそうな自分(笑) 野球にも興味ないし、暴力も大嫌いだけど何故かニコガクのみんなが 愛おしくて仕方ない。ガンバレ、ニコガク~~~~!
2008/07/20(日) 16:04:44 | アンナdiary

ROOKIES 第10話 「最終章前編~最期の夏・・・そして」

用賀第一高校にあっさり勝利するニコガク。しかし、脅して勝ったと書いている新聞や認めてくれる新聞も・・・。
2008/07/20(日) 16:20:37 | テレビお気楽日記

ROOKIES 第十話「汚された誇り」 

夏の甲子園が始まった。一回戦の相手は用賀第一高校。 ニコガクは見事に勝利をおさめる しかし、新聞には脅して勝ったのでは?と心無い記事が載る。 そんな記事の中傷には負けず、勝ち進み三連勝するニコガク。 マスコミの質問も酷い言葉を投げ掛けられ、 「実は全部...
2008/07/20(日) 19:24:51 | 掃き溜め日記~てれびな日々~

【村川絵梨】についてサーチエンジンで検索してみると

村川絵梨 に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…
2008/07/22(火) 15:40:46 | 気になるキーワードでブログ検索!

▲PageTop

 | HOME | 
