09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.23 (Wed)  【2008年ドラマ】

(連ドラ)学校じゃ教えられない!(2話)

■学校じゃ教えられない!
2話「なぜ、あんな人を好きになるの?」08/7/22 満足度:4/5

深田恭子が適度に出番が少ないので、あまり気にならずに見れてます★
やっぱり私はこのドラマ結構好きかも。
某有閑倶楽部とかよりは全然おもしろいと思うんだけど・・・・。

男の子達がかわいいですね(^^)
女の子達に邪険に扱われてるところとか、遠慮気味に生活してるところとか。

ほとんどの男の子達が最初にペアを組んだ女の子を好きになったみたい。
きよし⇔可奈 ここは両思いでしょう。
静也⇒レイ 潔癖症のレイに手袋されたり臭いとか言われても気になってしまう静也がかわいいですね。
信太郎⇒真帆 話しかけても無反応の真帆をなぜか気になってしまう信太郎(笑)

彼ら3人の嘆きがおもしろい(笑)

吐夢⇒瞳?永璃? 永璃とお似合いなのにぃ。
永璃⇒一樹 永璃は一樹を好きになったみたい?
一樹⇒吐夢?瞳? なぜだか吐夢を好きらしい一樹(笑)瞳に言われて気付いた?
瞳⇒一樹? 瞳は色々謎が多い。

バカっぽいですが、『花ざかりの君たちへ』と同じようなノリでおもしろいっす!


学校じゃ教えられない!(日テレ)火10:00-11:00 08/7/15スタート HP
◆出演:深田恭子【相田舞(25):英語教師】、谷原章介【氷室賢作:校長】、伊藤蘭【影山盟子:校長代理】、他
≪社交ダンス部 中村蒼【水木一樹】、朝倉あき【見城瞳】、前田公輝【成田静也】、加藤みづき【鈴村レイ】、法月康平【稲井信太郎】、夏目鈴【亀田真帆】、柳沢太介【長崎きよし】、柳生みゆ【吉澤可奈】、森崎ウィン【西川叶夢】、仲里依紗【横山永璃】≫
◆脚本:遊川和彦 ◆演出:猪股隆一、木内健人、石尾純 ◆プロデューサー:桑原丈弥、井上竜太、太田雅晴
学校じゃ教えられない! オリジナル・サウンドトラック
バップ
発売日:2008-08-27
Amazy
20:29  |  2008年ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://doramaplanet.blog119.fc2.com/tb.php/227-1785dfe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
