09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.26 (Sat)  【2008年ドラマ】

(連ドラ)打撃天使ルリ(1話)

■打撃天使ルリ
◇1話「今夜舞い降りる最高の拳!!」08/7/25 満足度:3/5

お客様センターのオペレターをしているルリ。
体が弱く、おとなしい感じで、他の人達とも上手く行っていないみたい。

ある日引ったくりに合い、そこで打撃人類に目覚めてしまった。
覚醒遺伝らしい。
恐怖より怒りが勝っている時、すごい力が発揮できるらしいです。
そして、打撃人類の近くに、悪い人達が寄ってくるのだそうです。

1話は、目覚めるまでが長かった!!
絡んで来るチンピラ達のタチの悪いこと(-。-;)

菊川怜は、弱々しい演技が上手でしたね。
本当に気が弱そう。
でも、拳で殴る時の叫び声は、下手。
もう少し腹の底から叫ぶ感じの方がよかったと思います(^^;)

あと2、3話は力に目覚めるまで時間がかかりそうな気がします。
力を自在に使いこなせるようになるともう少し見れると思うんだけど・・・・・。
とりあえず、もう少し様子を見ようかと思います。

悪をやっつけているのに、警察に追われるんだろーな・・・・。
スーパーマンみたいに受け入れられるといいんですけどね。
それよりも悪い人を捕まえる方に力を注いで欲しいものです(-。-;)


打撃天使ルリ(テレ朝)金11:15-12:15 08/7/25スタート HP
◆出演:菊川怜【小峰ルリ(30)】、遠藤雄弥【相馬健一郎(22)】、池田努【佐々木達也(30):刑事】、池端慎之介【神取裕司(50):刑事】、中山恵【柚川麗美】、石野真子【小峰咲子】、他
◆原作:山本康人『打撃天使ルリ』全3巻(週刊ヤングジャンプ)
◆脚本:徳永友一、他 ◆演出:常廣丈太、他 ◆チーフプロデューサー:桑田潔 ◆プロデューサー:川西琢、櫻井美恵子
打撃天使ルリ 1 (1) (ヤングジャンプコミックス)
集英社
発売日:1999-10
打撃天使ルリ 2 (2) (ヤングジャンプコミックス)
集英社
発売日:2000-06
打撃天使ルリ 3 (3) (ヤングジャンプコミックス)
集英社
発売日:2000-12
Amazy
12:51  |  2008年ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://doramaplanet.blog119.fc2.com/tb.php/230-244335b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
