10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.03 (Sun)  【2008年ドラマ】

(連ドラ)33分探偵(1話)

■33分探偵
◇1話「花嫁殺人をもたせる!!」08/8/2 満足度:2/5

あまりおもしろくなかった・・・・・。

殺人が起きてすぐ、警察は犯人を目撃した人を見つけ、犯人が捕まって犯人は凶器のナイフを持っており服も返り血を浴びていた。
その状況で探偵の六郎が、「はたしてそうでしょうか」と言い、絶対ありえないだろうという推理を次々に思いつく・・・・・。

「俺が33分もたせてやる!」とか叫んでるし(-。-;)
推理も全く現実味のない推理で・・・・・。
もはや推理とすら呼べないって感じだし。
途中の聞き込み中に流れた関係ないシーンは何なのさっ?!とか思ったし。

あまりに不可思議な内容で、唖然としました・・・・・・。
次回一応見るつもりですが・・・・・・・・。

ドラマの放送時間が33分だからという理由でこの題名になったみたいですが、CMを除くとそんなに短いんですね(^^;)


33分探偵(フジ)土11:00-12:00 08/8/2スタート HP
◆出演:堂本剛【鞍馬六郎】、高橋克実【大田原警部】、水川あさみ【武藤リカコ】、戸次重幸【茂木刑事】、佐藤二朗【鑑識官】、野波麻帆【鑑識官の助手】、他
◆原案、脚本:福田雄一 ◆演出:福田雄一、成田岳 ◆プロデューサー:鹿内植、森谷雄
11:54  |  2008年ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://doramaplanet.blog119.fc2.com/tb.php/236-d918391b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
