04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.14 (Thu)  【映画】

(映画)インディ・ジョンーンズ/クリスタル・スカルの王国

■インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国 2008/6/21公開 満足度:4/5

見てきちゃいました★
結構公開期間ギリギリだったみたいですね。
本当はお昼を食べた後見たいなぁと思っていましたが、行く前に調べたら、18時に一回のみ!
オーーーノーーーーー(-。-;)
お昼食べてお茶して、待っている間食べてばかり・・・(笑)

インディ・ジョーンズシリーズは大好きな映画だったので楽しみでした。

・レイダース/失われたアーク《聖櫃》(1981年)
・インディ・ジョーンズ/魔宮の伝説(1984年)
・インディ・ジョーンズ/最後の聖戦(1989年)
インディ・ジョーンズ アドベンチャー・コレクション (期間限定生産)
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
発売日:2008-06-06
インディ・ジョーンズ レイダース 失われたアーク《聖櫃》
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
発売日:2008-06-06
インディ・ジョーンズ 魔宮の伝説
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
発売日:2008-06-06
インディ・ジョーンズ 最後の聖戦
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
発売日:2008-06-06
Amazy
一番好きなのは最後の聖戦かな~。
この間TVで放送された時にながら見してましたが、やっぱり一番新しいのが一番おもしろかった。

という訳で、4作目のクリスタル・スカルの王国ですが・・・・・・、やっぱりおもしろい!!
のは確かなのですが、最後がねぇ、思いっきりダメだったのですよ・・・・・・・。
あれではインディ・ジョーンズの世界ではないと思うのです。
ダメダメですよo((>ω<o))((o>ω<))o

ポニョ見れば良かったかなぁ・・・・・・・・。
と少し後悔しちゃったくらいですよ。
まぁ、ポニョはもうしばらく見れますよね★

インディ・ジョーンズ/ クリスタル・スカルの王国 スペシャルコレクターズ・エディション 【2枚組】
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
発売日:2008-11-07
Amazy
以下ネタバレ含みます。

【More・・・】

結末がねぇ・・・・・ちょっとねぇ・・・・・・・。
なんかXファイルの世界なんだもん。
考古学とちゃうやんって感じだったんだもん・・・・・・。

息子さんは、どうやら考古学には興味がなさそうですねぇ。
これから目覚めて勉強してくれるのかしらん???
息子主役で、続編はあるのかしらん??
続編はあまり好きではないのですが、インディ・ジョーンズシリーズはありだと思う!
パパ主役でも、息子主役でも、大歓迎ですよん♪♪(^▽^)/
09:19  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://doramaplanet.blog119.fc2.com/tb.php/244-2350c38f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
