07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.09 (Tue)  【2008年ドラマ】

(08夏)ウォーキン☆バタフライ(9話)

◇9話 08/9/5 満足度:5/5

モデルを目指しているミチコ。
オーディションを受けまくるんだけど、全部不合格。
オーディションってあんなにたくさん、しかもほとんど素人でも受けられるものなのかな??

最初はがさつで凶暴でも徐々に成長していくのかなと楽しみにしていたのですが、7話までは全く成長が見られず・・・・・。
ミチコの怒鳴り声もなんかうざいし・・・・。
頭にきたからと言って、目上の人に向かってその態度はないんじゃない?となんだかイラっとしていました。

それが、先週から急展開があったのです!!

8話の最後に、あの三原がミチコを抱きしめたのですよ!!
あの、超感じ悪~~い三原が!!(笑)
少し前からミチコを気にしているようなそぶりはあったけど、ほとんど突然だったからびっくり!

そして、9話でもミチコにほとんど告白のようなことをしていたし。
あの三原がですよ!!(しつこい?)

私は突然の告白という展開に弱いようです(>▽<;; アセアセ
もうね、胸キュンだったの~~~~~♪♪
今までそういう素振りがなかったのに、むしろ嫌ってたのに、無口で硬派な感じの人が突然!っていう展開になんかぐっと来るみたい~~~。

ミチコも、今までのダサダサTシャツから、おしゃれ目のTシャツに代わり、ストールなんて巻いちゃったりして少しおしゃれ感が出てきたし、ピンチヒッターで展示会のモデルもばっちりできたし。
やっとおもしろくなってきました。
なんか、今まで見続けて良かったって感じなのです。


ウォーキン☆バタフライ(テレ東)金12:00-13:00 08/7/11スタート HP
◆出演:中別府葵【寅安ミチコ】、鳥羽潤【三原航】、滝沢沙織【水野樹】、とよた真帆【多湖涼】、石原さとみ【早瀬ゆかり】、北村基栄【錦野健一郎】、小須田康人、石井智也、他
◆原作:たまきちひろ『Walkin’ butterfly』全4巻(宇宙版)
◆脚本:三浦有為子、他 ◆演出:宮下健作、他 ◆プロデューサー:岡部紳二、山鹿達也、他
◆エンディング:HI LOCKATION MARKETS「今 吹く風」
Walkin’ butterfly (1) (Ease comics)
宙出版
発売日:2005-07-25
Walkin’Butterfly 2
宙出版
発売日:2006-11-24
Walkin’Butterfly 3 (3)
宙出版
発売日:2007-07-19
Walkin’Butterfly 4 (4)
宙出版
発売日:2007-12
Amazy
20:54  |  2008年ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://doramaplanet.blog119.fc2.com/tb.php/257-78a9e9d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
