05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.21 (Sun)  【映画】

(映画)舞妓Haaaan!!!

◇2007年 満足度:3/5

展開が、さすが宮藤官九郎作品です。
宮藤官九郎らしさが現れていましたね!
舞妓のために、これでもかというくらい、公ちゃんががんばること!
めちゃくちゃ激しいコメディでした。

でも公ちゃんのどこに富士子は惚れたのでしょう?!(-。-;)
富士子と付き合ったのも、富士子が京都出身だと言ったからみたいだし、簡単に捨てるし。
普通だったら、柴咲コウみたいな美人と簡単には付き合えないんだからね。
公ちゃんの良さが全然分かりませんでした・・・・・。
確実にいい人ではないですよね。
舞妓のためなら、どんな才能でも発揮できる人ではありますが(笑)

おもしろかったかと言うと、考え込んでしまいますが、悪くはないってところでしょうか(^^;)

◆出演:阿部サダヲ【鬼塚公彦】、柴咲コウ【大沢富士子:駒富子】、堤真一【内藤貴一郎】、小出早織【駒子】、伊東四郎【鈴木大海社長】、生瀬勝久【先崎部長】、吉行和子【さつき】、真矢みき【こまつ】、京野ことみ【小梅】、酒井若菜【豆福】、キムラ緑子【良江】、大倉孝二【木下】、北村一輝【医師】、山田孝之【修学旅行生】、須賀健太【カメラ小僧】、日村勇紀【カメラ小僧】、Mr.オクレ【老社員】、植木等【斉藤老人】、木場勝己【玄太】、他
舞妓Haaaan!!!
VAP,INC(VAP)(D)
発売日:2007-12-12
Amazy
17:17  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://doramaplanet.blog119.fc2.com/tb.php/270-725d3d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
