04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.05 (Sun)  【2008年ドラマ】

(08秋)Cafe吉祥寺で

◇08/9/29スタート 満足度:3/5

お昼の11時50分スタートの30分ドラマ。
テレビ東京だし、『ハッピィ★ボーイズ』や『BOYSエステ』と同じような匂いがするドラマでちょっと期待していなかったのですが、結構良かったんですよ。
月~金まで毎日放送があるので、これを見ていたせいで、他のドラマ達を見るのが遅くなってしまって大変です・・・(^。^;)

パターンはやっぱり同じなのですが、ミーナの存在が大きい!
天然でぽや~としていて、喧嘩をする秀太と真希に向かって「私のために喧嘩しないで」なんて発言をしたりするちょっと変わってる子なんだけど、押さえるべきところはきちんとやってくれる子なんです。
個性が強くバラバラの男の子達が、従っちゃうミーナがいるから、話としてまとまっている。

吾輩は主婦である』以来の昼ドラ。
『吾輩は主婦である』はめちゃくちゃはまった昼ドラで、この時期は非常に大変でした。
今回も、毎日あるからなぁ・・・・・時間的にかなりヤバイっす(-。-;)
ど、どうしましょう。


◆出演者:中山エミリ【森谷ミーナ】、真山明大【徳美秀太】、水谷百輔【大久保真希】、高木万平【皆川ひふみ】、池田純【一ノ宮純】、加藤和樹【城田涼】、神保悟志【栗原太郎】、他
◆脚本:高山直也、他 ◆演出:本橋圭太、他
◆原作:宮本夕生 著者:ねぎしきょうこ「Cafe吉祥寺で」(全3巻) 新書館 発売日:2001-05
◆主題歌:青山テルマ「You're My Only Shinin' Star」
Cafe吉祥寺で (1)  Wings comics
新書館
発売日:2001-05
Cafe吉祥寺で (2)  Wings comics
新書館
発売日:2002-04
Cafe吉祥寺で (3)  Wings comics
新書館
発売日:2003-04
Amazy
12:34  |  2008年ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://doramaplanet.blog119.fc2.com/tb.php/281-3c8c7b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
