04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.07 (Tue)  【2008年ドラマ】

(08秋)Room Of King(1話)

◇1話「男女9人で同居!?謎のゲームKINGが今始まる」 08/10/4 満足度:3/5

好き嫌いが分かれそうな感じでしたね(^^;)
セリフが舞台っぽい気がしたんだけど・・・・。
なんか、独特の雰囲気があったなぁ~~~。
ブラックコメディみたいな?

不動産屋が趣味でやってるゲームなのかな?
不動産屋が選んだ9人は、格安でゴージャスなマンションに住むことができる。
彼らを選んだ基準は、将来成功するかどうかもしくは有名になるかどうかって感じっぽい。
兄弟3人で、誰が一番成功するかを賭けているのかな??

フリーターの森次郎。
銀行の受付の浅田朝子。
婦人科医の響京子。
スタイリストの真島洋平。

1話で出てきたのは、4人でした。
残りの5人はどんな人なんだろ~。

次郎と朝子は、不動産屋にいきなり声をかけられてスカウトされた。
でもその段階で、すでに素性を調べていたみたいなんだよねぇ。
名前や仕事場とか・・・。
京子は、自分で不動産屋に行って、偶然KINGのゲームに選ばれたっぽいけど、その時の不動産屋はすでに京子の名前や職業を知っていた・・・・・。
なんか、不思議な話?
謎は最後には明らかにされるのかな??

水嶋ヒロ君、かっこかわいいなぁ~~~★
水嶋君が出ているだけで、ドラマが3割増しおもしろくなりました!(笑)
とりあえず、様子見かな・・・・・。
見続ける可能性高し!


Room Of King(フジ)土11:00-12:00 08/10/4スタート HP
なぞの不動産屋に声をかけられた見知らぬ男女9人は、高級マンションの所有権をもらえるゲームに参加させられていた・・・。
◆出演:水嶋ヒロ【森次郎:フリーター】、鈴木杏【浅田朝子:OL】、井川遥【響京子:婦人科医】、渡部篤郎【真島洋平:スタイリスト】、板尾創路【孫健一:料理人】、斉木しげる【伊集院竹:不動産屋】、我修院達也【伊集院梅:不動産屋】、ミッキー・カーチス【伊集院松:不動産屋】、他
◆脚本:大宮エリー(『海でのはなし。』『おじいさん先生』 
◆P:中島久美子(『ロス:タイム:ライフ』『今週、妻が浮気します』)
◆演出:大宮エリー、大木綾子(『ロス:タイム:ライフ』『ライアー・ゲーム』)、平野眞(『トップキャスター』『まるまるちびまる子ちゃん』)
◆主題歌:キマグレン「愛 NEED」
13:07  |  2008年ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://doramaplanet.blog119.fc2.com/tb.php/284-36fc11b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
