09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.13 (Mon)  【単発ドラマ】

花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~卒業式&7と1/2話SP

◇08/10/12 満足度:3/5

難波先輩、久しぶりヾ(≧∇≦)〃

ハチワンダイバー(溝端淳平)がいたのにびっくり!
他にもROOKIESの五十嵐隼士君がいたり、秘書のカガミの鈴木亮平さんがいたり、 Cafe吉祥寺の池田純君がいたり、新しい発見が!
スペシャルだけかなぁと思って前のHPを見たら表紙にしっかり写っているんですよね!

話のメインは、7話と8話の間らしい。
瑞希がアメリカに帰るのを佐野と中津が止めた直後の話。
瑞希が女だってことを、佐野は瑞希のお兄さんに本当のことを聞いて知ってたけど、中津はまだ気付いていない頃かな?
どの辺りの話なのか何度も混乱しました(^^;)

なんか今回、話の内容がいいかげん過ぎませんか?!
一つ一つが途切れ途切れになっているし、その後の話になったり昔の話になったり話が前後するから分かりにくい上、話と関係ないお祭り騒ぎが多すぎます・・・・・。
ドラマの時は、ちゃんと話に関係しているお祭り騒ぎだったからおもしろかったけど、今回は何をしているのかよく分からなすぎて、ちょっと微妙でした(^^;)
サッカーの試合中に人がどんどん増えていくし、最後はみんなで踊り出して、いくら何でもやり過ぎ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ドラマの時はちょっとおバカだけど男の子らしいお祭り騒ぎが好きだったのにな。

それに、佐野のキャラもなんか変わってる気がするんですが・・・・・!
花沢類が入っていませんか??
佐野はもっと無口で怒った顔しているキャラだったのに、笑顔振り撒き過ぎっ!!

7話と8話の間に、相手はジュリアだったけど、瑞希のことを好きって認めてるなんてぇ~~~(>▽<;; アセアセ
うーーーーーん、今回のスペシャルはなくて良かったかも・・・・・・。

修学旅行の話はもうやらないの???
ドラマが終わった時に、修学旅行で会おうみたいに言ってたから楽しみにしてたのにぃ~~~~。

中津の一人芝居と、第三寮長は相変わらずおもしろかったですけどね(^▽^)/

花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス 卒業式&7と1/2話スペシャル  プレミアムエディション [DVD]
ポニーキャニオン
発売日:2009-03-18
Amazy
花ざかりの君たちへ (1) (花とゆめCOMICS)花ざかりの君たちへ メイキングブック「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス」オリジナルサウンドトラックイケナイ太陽(初回生産限定盤)(DVD付)LOVE PiECE花ざかりの君たちへ ‾イケメン♂パラダイス‾ DVD-BOX(前編)花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX(後編)
15:44  |  単発ドラマ  |  TB(5)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://doramaplanet.blog119.fc2.com/tb.php/288-3d334b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

花ざかりの君たちへイケメンパラダイス・卒業式&7と1/2話SP

うん、イケパラらしいスペシャルだったんじゃない?もう8割は、おバカ全開な内容だったこのドラマ、バカバカしいんだけどクセになるんだよね~(爆) ジュリアの存在が良かった。総集編じゃなくて良かった~(笑)
2008/10/13(月) 16:36:38 | アンナdiary

花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~ 卒業式&7と1/2話SP 「あのイケメンたちが完全新作で一夜限りの復活!連ドラでは描かれなかった夏休み最後の一週間の謎に迫る」

今は女だってバレちゃってるから、過去に戻るのね・・・って分かりづらいわ。夏休みの最後の一週間だって。
2008/10/13(月) 17:16:43 | テレビお気楽日記

花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~卒業式&7と1/2話スペシャル

2007年8月15日 その日は、夏休み中の桜咲学園の登校日だった。 そこに現れた金髪の少女ジュリア(美波)は、瑞稀(堀北真希) の姿を見つける。 2月14日 チョコレートの数を競う、キングオブイケメンが開催される。 そこで中津(生田斗真)は佐野(小栗旬)に
2008/10/13(月) 21:05:52 | 掃き溜め日記~てれびな日々~

【花ざかりの君たちへ~卒業式&7と1/2話~】SP

始めに~。。。本日の「篤姫」レビューをお休みいたします~。夕飯の支度が遅くなって、食べながら見ていたので集中出来なかった事と、あまり書きたいと思える内容じゃなかった事、と何よりこれを集中して見たかった事~が理由でございます。で、「花ざかりの君たちへ~イ...
2008/10/13(月) 23:48:42 | 見取り八段・実0段

『花ざかりの君たちへ~イケパラ~』SP

裏の緒形拳さん追悼ドラマ『ディア・フレンド』をリアルタイムで観ました。岡田君の名前もあったので期待して…8年前の芸術祭優秀賞受賞ドラマだそうで、全く知りませんでした。ドラマ内のケイタイ機種を見て、そんな頃かなぁって見てたんですけどね~。8年って大きいです...
2008/10/14(火) 13:23:37 | 美容師は見た…

▲PageTop

 | HOME | 
