06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.18 (Sat)  【2008年ドラマ】

(08秋)セレブと貧乏太郎(1話)

◇1話「資産7兆円の女と貯金残高3千円の男」 08/10/14 ★★★★

予想よりおもしろかったです。
でも、ちょっと『山田太郎ものがたり』っぽいですよね~。
あの家、太郎が住んでた家そのものじゃない?!(^^;)
名前まで一緒だし・・・・・・・・・。

アリスのセレブっぷりが個人的にむかついちゃって!!
ドラマはおもしろかったんですけどね(^^;)

3人の子供がいる太郎。
なのに、日雇い労働してるの?!( ̄□ ̄;)!!
子供と一緒の時間を作りたいから、だって。
それより生活費の方が大事じゃない?!
子供達栄養全然足りてないよ。
商店街で働かせてもらったらいいのに。
だるまによく飲みに行ってる太郎。
どこにそんなお金があるんじゃーーーーーー!(怒)と思ったけど、お店にいるだけで飲んでなかったのかな??
朝や夕方子供達が家に帰ってきてからの時間を大切にしたいからと、日雇いをしていた太郎。
運転手の仕事は、普通より自由がないと思うけど・・・・・?(怒)
朝早くから夜遅くまで、アリスに付き合わなければならない訳で。

・・・・・そんなこんなで色々腑に落ちない点が多々ありますが、そこは目をつぶって、見ようかと思います。
私、変に細かいところが気になってしまうんですよね(^^;)

上地君は、スクラップ・ティーチャーの先生とキャラがほとんど同じなんだよなぁ~。
ちょっと、あきるよね(-。-;)
江夏は良かったのに。


セレブと貧乏太郎(フジ)火9:00-10:00 08/10/14スタート HP
セレブお嬢様とド貧乏青年のラブコメディ。
◆出演:上戸彩【美田園アリス(23)】、上地雄輔【佐藤太郎(29】、国仲涼子【安田幸子】、柏原崇【後藤田司】、三浦理恵子【大野緑】、宅間孝行【公文晃】、田村裕(麒麟)【坂本丈二】、中山恵【江原まなみ】、上野なつひ【市井静】、若村麻由美【美田園真紀子】、山下真司【安田啓一】、風間杜夫【郡司康夫】、他
◆脚本:徳永友一(『電車男』『ホームレス中学生』)
◆企画:後藤博幸(『CHANGE』『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』)、成河広明
◆P:土屋健(『Dr.コトー診療所』『アテンションプリーズ』)
◆出:松田秀知(『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』)
12:30  |  2008年ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://doramaplanet.blog119.fc2.com/tb.php/290-d75235f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
