04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.20 (Mon)  【2008年ドラマ】

(08秋)七瀬ふたたび(1話)

◇1話「そして扉がひらく」 08/10/9 ★★★★

やっと、見ました。まだ2話は見れていないのですが(汗)

結構おもしろかったです!
超能力もの、好きなんですよ(o^∇^o)ノ

七瀬は母親の死をきっかけに、他人の心の声が聞こえるようになってしまった。
どうやら、幼い頃からあった能力で、忘れていただけみたいですが・・・・。
そしてその能力と父親が関っているみたいで・・・・。
父親の火田精一郎は自殺したことになっているけど、死体は見つかっていない。
きっと生きているんでしょうね。
母親の葬式の来た藤子や、未来が分かる恒介は父親を知っているみたい。

他人の心の声が聞こえる七瀬と朗君。
未来が分かる恒介。
3人の能力は、作られたものなのかな・・・・?

次回が楽しみです(^▽^)/
でもうちのビデオ、NHKだけ録画すると画質がものすごくひどいことになるので見るのが後回しになってしまうんですよねぇ・・・・。

七瀬って名字みたいに聞こえませんか?
そこが気になる・・・・・。


七瀬ふたたび(NHK)木8:00-9:00 08/10/9スタート HP
超能力サスペンス。
◆出演:蓮佛美沙子【火田七瀬(19)】、塩谷瞬【岩渕恒介(23)】、郭智博【ヘンリー(22)】、宮坂健太【広瀬朗(10)】、水野美紀【漁藤子(35):未知能力研究者】、小日向文世【火田精一郎:七瀬の父】、柳原加奈子【真弓瑠璃(19):親友】、北村総一朗【増田店長(66)】、市川亀治郎【高村健一(38):刑事】、載寧龍二【江藤亮太(26):刑事】、他
◆脚本:伴一彦、真柴あずき ◆演出:笠浦友愛、吉川邦夫、他 P:谷口卓敬
◆原作:筒井康隆「七瀬ふたたび」 (新潮社)発売日:1978-12
◆主題歌:GReeeeN「君想い」
00:16  |  2008年ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://doramaplanet.blog119.fc2.com/tb.php/295-8d5575b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
