09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.20 (Mon)  【2008年ドラマ】

(08秋)上海タイフーン(最終話)

◇6話(最終話)「ありがとう上海」 08/10/18 ★★★★

ついに最終回です。
最初は、美鈴さんにイライラしっぱなしでした(-。-;)
ヒステリーだし、何もできないくせに自信過剰で偉そうで・・・・・。

日本のOLが上海で会社を興して成功する話なんですが、結局ずーーーーっと他人に助けてもらってばかりだったんですよねぇ・・・・・。
最初は香さん。
次は曹さん。
二人に頼りっぱなしでしたよ(-。-;)
曹さん、いい人だ・・・・・・。
美鈴さんにはもったいない!

自分が上手く行かないのは上海のせいだと言う美鈴さんに時には厳しく進む道を教えてあげたりしてさー。
でも曹さん、花屋やアパートの近くまで様子を見に行ったりして、ストーカーですよ?(笑)
ずっと、見守ってくれていたんですよねぇ。

しかも、美鈴さんのために上海の偉い人達を敵にまわして会社を失ってしまうし、踏んだり蹴ったり!
最後は、美鈴さんのブランドが成功したから出資した曹さんも成功したってことになるのかな??
ぜひ、美鈴パパとロボット産業の会社を初めて欲しかったです。
最後に二人で握手をしていたのはそういう意味もあったのかな?(^-^)

結局成功したのは、曹さんが紹介してくれたのが大きい訳で、コネがないと成功できないってことじゃないですか。
それがすごく残念。
香さんもそうだけど、大きな仕事を取るために、曹さんの力を借りるんですよね。
そういうのなしに成功する話が見たかったな。

実際の中国人がステキな人だとは思わないけど、曹さんはステキな人だった(o^∇^o)ノ

次回からジャッジIIが始まりま~す!楽しみです!
00:19  |  2008年ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://doramaplanet.blog119.fc2.com/tb.php/296-d7275738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
