06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.01 (Sun)  【2006年ドラマ】

2006年10月~12月(ランク)

●2006年10月~12月ドラマ管理人的ランキング

1位 のだめカンタービレ
このクールで一番おもしろかったですっ!
今までで見たことない展開。すごく新鮮。
テンポも良くて毎週楽しみでした(^▽^)/
もうね、それぞれ個性があって、みんな愛すべきキャラクターって感じがいいんです。
やっぱり一番は千秋先輩かな☆

2位 Dr.コトー診療所2006
やっぱりコトーでしょう♪
コトー先生とアヤカさん見るとほのぼのするし、タケヒロが大人っぽくなっててびっくりします。
でも、今回も出演者が次々病気なっていく・・・。
アヤカさんの病気とタケヒロのパパの借金問題や、タケヒロが勉強についていけてないところなど、最後はちゃんとハッピーエンドになるかハラハラしながら見ました。

3位 家族
これを見てまた竹野内さんにトキめいちゃいました!
竹野内パパいいなぁ☆
僕と彼女と彼女の生きる道に似てるけど、こちらの竹野内パパは草剪パパより全然良いパパですよ。
元々子供思いだったし、段々料理も出来るようになるし。
奥さんの石田ゆり子が我がままだと思う。
あの旦那さんのどこが嫌なの?って、全然共感できなかった。

4位 僕の歩く道
4話くらいまで見るのを迷った。
4話を見て決定。
暗くなるのが嫌だったのですが、きっと最後はみんな幸せになるんじゃないかなと思い見ることにしました。

5位 だめんず・うぉ~か~
どういう展開になるのかと思ってたけど、意外とおもしろい。
2話のマザコン男の話が最高でした。

6位 役者魂
君塚さんだし、設定もいいんだけど、セリフの言い方が全然ダメ。
わざとらしいんですよね・・・・。舞台っぽい感じ?
松たか子もあまり好きではないし。
まぁ、でも話はありだと思います。

7位 鉄板少女アカネ!!
堀北真希が嫌い・・・。
話は明るくていいです。一話完結だし。
しかし、今まであまり気付かなかったけど、彼女演技がびっくりするくらい下手です!

8位 セーラー服と機関銃
長澤まさみ、嫌いなんだけど、設定はおもしろそうだと。 佐久間さんがステキだったし。
2話までは普通におもしろかったんですが、3話から組の仲間が次々に殺されるんですよ。
その理由というのが実に理不尽。
無理矢理殺す方向に持って行ってない?という感じ。
それで一気にテンション下がっちゃって。
19:18  |  2006年ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://doramaplanet.blog119.fc2.com/tb.php/3-671a6006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
