07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.26 (Sun)  【2008年ドラマ】

(08秋)ギラギラ(1話、2話)

◇1話「癒しの中年ホスト」 08/10/17 ★★★
◇2話「妻への嘘破られた約束」 08/10/24 ★★★

今日2話連続で見ました。
これで初回を見ていないドラマはなくなりました。
2話以降録画したまま見てないドラマはたくさんあるんですが・・・・・(^^;)

リタイア候補だった、『ギラギラ』。
意外とおもしろかった・・・・・!!
見るの決定(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ずっとイーグルと対決するのかと思ってたのに、2話であっさりホスト辞めちゃった!!
次回からのライバルは影士になるみたいです。
その影士も問題をかかえてるっぽくて、公平がホストやお客さんを救っていくって話なのかな?
公平が“ギラギラ”してないところがいいですね。
熱過ぎず冷静なところが新鮮。
ホストやホステスと言えばナンバーワンを狙うものだけど、そういうところにこだわっていないところがいいかも。

10年前まで、ナンバーワンホストだった公平。
桃子さんと出会ってホストを辞めることにした。
桃子さんと結婚する時に、桃子さんのお兄さんとした約束は、桃子さんにホストをしていた過去を秘密にすること。
・・・・・なんでだろ???
会社をクビになった公平は36歳という年齢と学歴がないことが原因で再就職先が見つからない。
そこで、家のローンや子供の学費のために、1年間奥さんの桃子さんには内緒でホストの世界に戻ることにした。
奥さんに本当のことを言った方がいいと思うんだけどなぁ。
桃子さんに嘘をついていたことがバレたら、離婚されちゃうかも・・・・・・。
公平は桃子さんや織江ちゃんを愛するいいパパなんだけど・・・・。
バレた時のことが心配です(-。-;)

ナンバーワンのイーグルが辞めちゃうし、同じビルの1Fに新宿の有名なホストクラブ「アトラス」が入っちゃうし、そのアトラスにリンクのホストの大部分を引き抜かれちゃうし、かなりピンチです。

それも気になりますが、やっぱり奥さんに早く本当のことを言おうよ・・・・・・・(^^;;;


ギラギラ(テレ朝)金9:00-10:00 08/10/17スタート HP
金と欲望と暴力が支配するホストクラブの世界の癒し系ヒーロー。
◆出演:佐々木蔵之介【七瀬公平(36)】、原沙知絵【七瀬桃子(33)】、山田萌々香【七瀬織江(4)】、真矢みき【園部有希(40)】、田中要次【深見久明(44)】、三浦翔平【翔児(21)】、五十嵐隼士【イーグル(23)】、阿部力【影士(29)】、佐藤智仁【市河健太(21)】、石橋凌【葛城大成(45)】、芦名星【美波優奈(24)】、古手川祐子【神宮寺麗奈(49)】、戸田恵子【朝岡美砂(45)】、原幹恵【小夜(24)】、平泉成【堂島文治(60)】、他
◆脚本:荒井修子 ◆CP:桑田潔 ◆P:船津浩一、奈良井正巳、井上竜太 ◆演出:高橋伸之、池添博
◆原作:滝直毅・土田世紀「ギラギラ」(小学館ビッグコミックス)発売日:2002-12-25
◆主題歌:GIRL NEXT DOOR「情熱の代償」
ギラギラ 1 (1) (ビッグコミックス)ギラギラ 2 (2) (ビッグコミックス)ギラギラ 3 (3) (ビッグコミックス)ギラギラ 4 (4) (ビッグコミックス)ギラギラ 5 (5) (ビッグコミックス)ギラギラ 6 (6) (ビッグコミックス)ギラギラ 7 (7) (ビッグコミックス)
16:06  |  2008年ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://doramaplanet.blog119.fc2.com/tb.php/300-13ffa92f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
