04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.03 (Mon)  【2008年ドラマ】

(08秋)オー!マイ・ガール!!(3話)

◇3話「韓流スターでパニック!?同棲疑惑を晴らせ!」 08/10/28 ★★★

耕太郎、杏、峰子、ビワの同居がスタートした。
そこへ、峰子のお父さんが訪ねて来た!

「親にとって子供はいつまで経っても子供」
峰子さんのことが心配で仕方ない父親。
田舎に連れ戻しに来たみたい。

ドラマってこういうパターンが多いけど、子供がやりたい仕事をしていて、しかも危険な仕事じゃない時って無理やり辞めさせようとするものなのかな???
憧れの仕事につける人ってあんまりいないと思う。
そんな仕事をしているのに、無理やり辞めさせようとするなんてなぁ~~~~(-。-;)

峰子が仕事をがんばっているところを見せて帰ってもらおうとする杏達。
こういう姿はかわいいなぁ~~。
普段も、もう少し我がままを言わないとかわいいんだけどなぁ。

そんな時、峰子は事務所の社長から韓流スター、パク・ヨンジェのイベントという大仕事の仕切りを任されることになった!
がんばっている姿を見せるチャンス!!
しかし、気まぐれなパク・ヨンジェはイベント当日無断で帰国してしまう・・・・・・。
耕太郎のアイデアで、杏との握手会を行ってどうにか、イベントは無事終了できたみたい。

好きな仕事をがんばる峰子の姿を見て、帰ることにしてくれた峰子のお父さん。
今回は、耕太郎もパク・ヨンジェの取材の仕事を担当していたので、一石二鳥。
杏も仕事が休みでお父さんのフォローをしていましたしね、話としてまとまっていて良かったと思います(^▽^)/

私は『セレブと貧乏太郎』より『オー!マイ・ガール』の方がおもしろいと思うんですが、視聴率がイマイチみたいなんですよねぇ。残念です。
『チーム・バチスタの栄光』と同じ時間だからなぁ・・・・・。


オー!マイ・ガール!!(日テレ)火10:00-11:00 08/10/14スタート HP
ビンボー独身男ケータイ小説家と6歳スーパー売れっ子子役が突然同居することに!
◆出演:速水もこみち【山下耕太郎(24)】、吉田里琴【桜井杏(6)】、加藤ローサ【藤峰子(23)】、ともさかりえ【安野真貴子(29)】、岡田義徳【石田健(30)】、高橋ひとみ【渋谷加恵(42)】、入江甚儀【渋谷裕太(14)】、篠原真衣【篠宮睦美(22)】、平沼紀久【平川敦(27)】、竹矢ベル【ビワ】、YOU【大空ひなこ(36)】、古田新太【菅原弘文(45)】、鹿賀丈史【石坂和夫(55)】、他
◆脚本:武田有紀、高橋麻紀 ◆演出:吉野洋、久保田充 ◆P:三上絵里子、秋元孝之
◆主題歌:コブクロ「時の足音」 発売日:2008-10-29
◆サントラ:「オー!マイ・ガール!!」オリジナル・サウンドトラック 発売日:2008-11-26
11:38  |  2008年ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://doramaplanet.blog119.fc2.com/tb.php/307-13f6f69f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
