04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.03 (Mon)  【2008年ドラマ】

(08秋)OLにっぽん(4話)

◇4話「見果てぬ夢」 08/10/29 ★★★★

島子と朝比奈のお祝いパーティが開かれたり、着々と準備が進んでいる模様(^^;)
自分のお祝いなのに、テキパキお店に予約して、お知らせまで作ってしまう姿は島子らしいな~。
私自身がのんびりした人なので、ああいうテキパキとした人に憧れる・・・・・★

総務では、マニュアルが改ざんされているのが見つかる。
中国へのアウトソーシングを良く思っていない人達の嫌がらせかも・・・・・・・?

犯人は誰か?!

犯人は都留君でした。
以前に総務にいた営業本部長の伊藤に、言う通りにすれば営業部に引き抜いてくれると言われて・・・・・・。
実行犯は都留君だけど、断ったらどうなるか分からず無理やりやらされた訳だから、営業本部長の伊藤が悪ですよね。
来週その辺りをしっかり罰してくれるのかな・・・・・?
うやむやにしたらヤですよ・・・・・。

都留君は、歌手になりたかった。
でも自信がなくて、挑戦しなかった。
会社を辞めちゃうのかなぁ~~~~~。
いきなり歌い出したからびっくりしたよ(笑)
しかも長い!
歌い出しそうな感じがしていたんですけどね(^^;)

ただいまモテモテの島子さん。
朝比奈課長と、健太と、都留君まで、島子さんにラブ?!
早い者勝ち状態です。
最初に告白されたのが朝比奈さんだったから、朝比奈さんにOKしたようなものですものね(^^;)

お弁当を作って欲しいという健太。
朝比奈課長が作ってもらったお弁当と比べたら・・・・・・・(笑)

朝比奈課長との結婚話はすぐに白紙になる思ったんですが、引っ張りますねぇ。


OLにっぽん(日テレ)水10:00-11:00 08/10/8スタート HP
大手商社の総務部のOLが巻き込まれた日本×中国のお仕事バトル。
◆出演:観月ありさ【神崎島子(31)】、阿部サダヲ【小旗健太(35)】、美波【矢部桜(22)】、ローラ・チャン【楊洋(ヤンヤン)(21)】、タン・チャースー【張琳(チョーリン)(22)】、フービン【李大龍(リーダーロン)(28)】、井上芳雄【都留康介(29)】、東幹久【朝比奈国彦(39)】、浅野ゆう子【富士田弥生(48)】、モロ師岡、前田知恵、皆川猿時、他
◆脚本:中園ミホ(『ハケンの品格』他)
◆音楽:池頼広 ◆P:西憲彦、渡邉浩仁 ◆演出:岩本仁志、大谷太郎、本間美由紀
◆主題歌:SPEED「あしたの空」発売日:2008-11-12
◆サントラ:「OLにっぽん」オリジナル・サウンドトラック 発売日:2008-11-26
11:58  |  2008年ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://doramaplanet.blog119.fc2.com/tb.php/308-db1f362e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
