08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.08 (Sat)  【2008年ドラマ】

(08秋)オー!マイ・ガール!!(4話)

◇4話「パパの試練!!叱るって何?家事で愛情ビンタ」 08/11/4 ★★★

杏は我がまま!!
ひなこに似ちゃったのかな~。

耕太郎に命令して何でも言う事を聞いてもらっている。
耕太郎も文句を言いながらも結局は言う事を聞いている。
我がままは増すばかり・・・・・。
子供が大人に命令する姿はあまり気持ちがいいものではないですね(^^;)
ちょっと我がままぐらいがかわいいと思うな。

安野さんのところへ別れた別れた夫・原(長谷川朝晴)が現れた。
安野さんは、すごく怖がった様子で息子のノゾム君を幼稚園を休ませたり、原と会わないように逃げてばかり。
別れた原因は、原が働かなかったから。
まさか、暴力まで振るっていたのではと思ったけどそうでもなかったみたい。
耕太郎に“安野さんらしくない”と言われて最後はちゃんと話し合って無事解決したみたいですが・・・・・(^^;)

杏とどう接していいか分からない耕太郎は世の中のお父さんはどんな風に子育てしてるのかな~と思って思いついた企画、「オトコの子育て大研究」が見事採用され喜んでいた。
ノゾム君が幼稚園を休んでいる間、パパの子育て体験という記事を書くためノゾム君を家で預かることに。

しかし、耕太郎を取られて悔しい杏は、耕太郎とノゾム君が遊んでいる時に耕太郎に色んな命令をして気を引こうとします。
杏ちゃんは、耕太郎が好きなんですね?
でも、素直じゃないから、あんな態度に・・・・・・。

耕太郎にびしっと怒られた杏は、少し素直になって、一緒に遊ぶことができるようになったんですけどね(^-^)
杏は幸太郎にとって他人の子供だからなぁ~、やっぱり自分の子供じゃないと叱りづらいのかも・・・・。


オー!マイ・ガール!!(日テレ)火10:00-11:00 08/10/14スタート HP
ビンボー独身男ケータイ小説家と6歳スーパー売れっ子子役が突然同居することに!
◆出演:速水もこみち【山下耕太郎(24)】、吉田里琴【桜井杏(6)】、加藤ローサ【藤峰子(23)】、ともさかりえ【安野真貴子(29)】、岡田義徳【石田健(30)】、高橋ひとみ【渋谷加恵(42)】、入江甚儀【渋谷裕太(14)】、篠原真衣【篠宮睦美(22)】、平沼紀久【平川敦(27)】、竹矢ベル【ビワ】、YOU【大空ひなこ(36)】、古田新太【菅原弘文(45)】、鹿賀丈史【石坂和夫(55)】、他
◆脚本:武田有紀、高橋麻紀 ◆演出:吉野洋、久保田充 ◆P:三上絵里子、秋元孝之
◆主題歌:コブクロ「時の足音」 発売日:2008-10-29
◆サントラ:「オー!マイ・ガール!!」オリジナル・サウンドトラック 発売日:2008-11-26
23:07  |  2008年ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://doramaplanet.blog119.fc2.com/tb.php/311-40fe3a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
