04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.08 (Sat)  【2008年ドラマ】

(08秋)OLにっぽん(5話)

◇5話「不祥事社員を軟禁せよ!」 08/11/5 ★★★★

東慶商事社員、社史編纂室の山村(鈴木浩介)が、中国人ホステスに暴力を振るって店のオーナーから東慶商事に300万円の慰謝料が要求された!

山村は、暴力を振るった覚えはないと言うけど、酔って記憶がないと言う・・・・。
柔道3段の山村は逆切れ気味で凶暴。
事実がはっきりするまで、見張りをつけて総務の部屋から出さないことに・・・・。

健太は、昔日本の企業で働いていて、うまく行かず中国へ逃げたみたいですね(^^;)
ずばっと言った島子さん、ナイス!

落ち込んだ健太は、脅してきた店に行って暴れてきたみたい。
あんなことを言われた後で、山村のことをいい人だと説得してくれたみたいで、普段は憎まれ口しか聞かないけどいい奴な健太がまたいいですね★

島子と健太の口喧嘩を見て、何かを感じ取った朝比奈課長。
次回、朝比奈課長がキレちゃった?
どうなるのかなぁ~~~~~~。

ヤンヤンとリンリンと同レベルの桜(笑)
3人の会話がおもしろいですね。
すっかり仲良しに。

都留君の事件は、前回で終わりだったの?
営業本部長の伊藤はおとがめなし??
え~~~~~!納得できません(-。-;)
都留君も、今までと変わらず総務で働いていましたしね。

前回の最後に島子さんに抱きついちゃった都留君。
島子はなかったことにしようと言う。

次の日の朝、嫌なものを見ちゃった~と頭を抱える健太(笑)
島子のこと好きなんですよねぇ~。
健太の気持ちは島子には全然伝わっていませんけどね(^^;)


OLにっぽん(日テレ)水10:00-11:00 08/10/8スタート HP
大手商社の総務部のOLが巻き込まれた日本×中国のお仕事バトル。
◆出演:観月ありさ【神崎島子(31)】、阿部サダヲ【小旗健太(35)】、美波【矢部桜(22)】、ローラ・チャン【楊洋(ヤンヤン)(21)】、タン・チャースー【張琳(チョーリン)(22)】、フービン【李大龍(リーダーロン)(28)】、井上芳雄【都留康介(29)】、東幹久【朝比奈国彦(39)】、浅野ゆう子【富士田弥生(48)】、モロ師岡、前田知恵、皆川猿時、他
◆脚本:中園ミホ(『ハケンの品格』他)
◆音楽:池頼広 ◆P:西憲彦、渡邉浩仁 ◆演出:岩本仁志、大谷太郎、本間美由紀
◆主題歌:SPEED「あしたの空」発売日:2008-11-12
◆サントラ:「OLにっぽん」オリジナル・サウンドトラック 発売日:2008-11-26
23:45  |  2008年ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://doramaplanet.blog119.fc2.com/tb.php/312-1a6c6bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
