09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.14 (Fri)  【2008年ドラマ】

(08秋)セレブと貧乏太郎(4話、5話)

◇4話「やっちまったなぁ」 08/11/4 ★★★

5年前、アリスと後藤田はかけおち(?)しようとしていた。
しかし、アリスが待ち合わせ場所の空港に行くと、後藤田の姿がなかった。

これがアリスが後藤田を許せない真相らしい。

でも、後藤田さんは実は空港に行ってたんですよね・・・・・。
アリスより先に来たアリスの継母・真紀子にアリスにはふさわしくないと言われた後藤田さんは、言われた通りアリスの前から姿を消した。

そして5年経った今、企業家として成功して真紀子にも認められて、アリスを迎えに来たんですよね・・・・・。

めっちゃ、いい人ではないですか!!
なんで真実をアリスにちゃんと言わないんだろう・・・・・。
自分の恋人が自分と結婚するために、がんばって立派になって帰ってきたって知ったらアリスは後藤田さんを許せると思うんだけど・・・・・。
むしろ、感動すると思うんだけど・・・・・・・・。

今なら、アリスは太郎に恋愛感情を持ってないから、逆転の可能性があるのにぃ・・・・・!

後藤田さんのことを応援したくなっちゃいました。


◇5話「花嫁アリスを救え」 08/11/11 ★★★★

5話、パロディいっぱいで、めちゃくちゃおもしろかったですぅ!!
007で始まったところなんて、おもしろ~~い(^▽^)/
あの爆発はやり過ぎだと思うんですけどね。
コントで済んだけど、本当に爆発するなんて、家が壊れちゃったじゃない(-_-;)
子供達にも危ないよ・・・・・。

アリスタウン建設を阻止するためアリスは後藤田との婚約を承諾。

婚約会見を開くことになったんだけど、アリスは出る気がなかった。

それで、太郎に自宅からの脱出を依頼。
商店街のみんなも協力して、無事脱出に成功!

花嫁姿で逃げるって、どうなんでしょうか。ありえないでしょう・・・・・。
しかも、奥さんの形見を着せるなんてねぇ・・・・・・。

アリスの目的は、日本に1時間だけ来れるという父親に会うことでした。
でも、間に合わなかったんですよねぇ。
そこへ、郡司さんが来てお父さんが倒れたことを聞かされて・・・・。


セレブと貧乏太郎(フジ)火9:00-10:00 08/10/14スタート HP
セレブお嬢様とド貧乏青年のラブコメディ。
◆出演:上戸彩【美田園アリス(23)】、上地雄輔【佐藤太郎(29】、国仲涼子【安田幸子】、柏原崇【後藤田司】、三浦理恵子【大野緑】、宅間孝行【公文晃】、田村裕(麒麟)【坂本丈二】、中山恵【江原まなみ】、上野なつひ【市井静】、若村麻由美【美田園真紀子】、山下真司【安田啓一】、風間杜夫【郡司康夫】、他
◆脚本:徳永友一(『電車男』『ホームレス中学生』)
◆企画:後藤博幸(『CHANGE』『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』)、成河広明
◆P:土屋健(『Dr.コトー診療所』『アテンションプリーズ』)
◆出:松田秀知(『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』)
◆主題歌:いきものがかり「気まぐれロマンティック」 発売日:2008-12-03
◆挿入歌:Safarii「Hero」 発売日:2008-11-26
◆サントラ:「セレブと貧乏太郎」オリジナル・サウンドトラック 発売日:2008-12-03
12:17  |  2008年ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://doramaplanet.blog119.fc2.com/tb.php/316-ddf783f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
