08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.16 (Sun)  【2008年ドラマ】

(08秋)流星の絆(5話)

◇5話「仇の息子と盗まれた味」 08/11/14 ★★★★

うわ~~~~!
真相に近づいている気がしますね。

泰輔の目撃した家から走り去った男は戸神政行だった。
アリアケと戸神亭のハヤシライスの味が同じ。
隠し味に使っているお醤油、先に使い始めたのはアリアケ。
功一の両親が殺された1ヶ月後から戸神亭でも同じ醤油を使い始めた。
子供の頃食べた味に似ていると言われた戸神政行は、オリジナルのハヤシライスの変更しろと行成に言ってきた。

・・・・・・・犯人は戸神政行で決まりではないかと思われた時、静奈の実の母親・矢崎秀子がジョージクルーニーを訪ねて来た。
有明夫妻を殺したのは、静奈の父親の矢崎信郎だと言う。

う~~~~ん・・・・・・どっちなんでしょう???

今回、なんで高山からまた50万円を騙し取る必要があったのでしょうか・・・・・(-。-;)
お別れを告げる必要があったのは分かりますが、お金を騙し取るなんてひどすぎますよね・・・・・・。
詐欺容疑で捕まっても文句は言えないと思います(-。-;)
5000歩譲って、高山が金持ちで50万なんてお金が気にもならないって感じならいいかと思いますが高山は普通のサラリーマンだしさぁ~~。

静奈は、行成が好きみたいですね。
功一と泰輔は二人とも振られてしまうのでしょうか(^^;)
二人にはこの後もずっとお兄さんでいて欲しいので、とりあえず行成さんを応援☆


流星の絆(TBS)金10:00-11:00 08/10/17スタート HP
ミステリー。
◆出演:二宮和也【有明功一(26)】、 錦戸亮【有明泰輔(24)】、 戸田恵梨香【有明静奈(21)】、要潤【戸神行成(28)】、尾美としのり【林ジョージ(42)】、 寺島進【有明幸博】、りょう【有明塔子】、三浦友和【柏原康孝(55)】、設楽統【萩村信二】、桐谷健太【高山久伸】、中島美嘉【サギ】、柄本明【戸神政行】、森下愛子【戸神貴美子】、国広富之【矢崎信郎】、麻生祐未【矢崎秀子】、齋藤隆成【有明功一】、嘉数一星【有明泰輔】、熊田聖亜【有明静奈】、他
◆脚本:宮藤官九郎 ◆音楽:河野伸 ◆P:那須田淳、磯山晶 ◆演出:金子文紀、石井康晴
◆原作:東野圭吾「流星の絆」(講談社) 発売日:2008-03-05
◆主題歌:嵐「Beautiful days」 発売日:2008-11-05
◆挿入歌:中島美嘉「ORION」 発売日:2008-11-12
18:00  |  2008年ドラマ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://doramaplanet.blog119.fc2.com/tb.php/321-2760f8ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

流星の絆 第5話:仇の息子と盗まれた味

しーの父ちゃんが犯人!? ウソ━━Σ(@`Д´@)━━ン!!! とは言え、【チームバチスタ】同様、まだドラマも中盤なので、 真犯人かどうかはわかりませんぞ~(笑)。 まぁ、国広さんほどの人をキャスティングしておいて、あのまま出番が 無いっちゅーのも考えてみれば不思議
2008/11/16(日) 19:26:21 | あるがまま・・・

▲PageTop

 | HOME | 
