04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.07 (Sun)  【2008年ドラマ】

(08秋)セレブと貧乏太郎(8話)

◇8話「さよなら父ちゃん」 08/12/2 ★★

最近おもろい回が続いていたのに、今回は全くおもしろくありませんでした(-。-;)

太郎一家は、家が燃えちゃって、公園でホームレス生活をすることに。
食べるものもなくて、子供は熱を出し・・・・・。

太郎は現在、無職みたいなんですよね。
しかも借金もあったんですよね。

食べる物を買うお金すらない訳なんですよ。
だったら、バイトでいいじゃん!!働けよって思っちゃう。
太郎は今、子供達が学校に行ってる間何をしているんでしょうか??

これまでのコメディの時のありえない展開は笑えておもしろかったのですが、今回のような貧乏を全面に出した展開は全く笑えないしつまらない。

アリスの義理の母親の真紀子は何がしたいのかなぁ・・・・・。
今回は太郎にアリスに近づくなと強要していた訳ですが。
5年前は後藤田さんとアリスを引き離したり、アリスのためを思ってしているのかアリスに意地悪をしたいのかいまいち真意が分からないんですよねぇ。
そしてアリスのお父さんは、なんで真紀子を野放しにしているんでしょう・・・・。
自分の娘が、あなたが選んだ人のせいで辛い目にあってると言うのに。

次回、真紀子はアリスに5年前の真相を話すらしい。
それでアリスは後藤田との結婚を決意??
アリスの気持ちはもう太郎に傾いてるのかなぁ。
太郎なんて、仕事もしてないただのダメ男じゃない。
1話から8話まで、ずっといい所なし。
もしアリスと太郎が結婚するなら、もう少し太郎に仕事としての才能が出せてるといいんだけど。
このままの太郎が、アリスと結婚したら、美田園グループは終わると思う・・・・・。


セレブと貧乏太郎(フジ)火9:00-10:00 08/10/14スタート HP
セレブお嬢様とド貧乏青年のラブコメディ。
◆出演:上戸彩【美田園アリス(23)】、上地雄輔【佐藤太郎(29】、国仲涼子【安田幸子】、柏原崇【後藤田司】、三浦理恵子【大野緑】、宅間孝行【公文晃】、田村裕(麒麟)【坂本丈二】、中山恵【江原まなみ】、上野なつひ【市井静】、若村麻由美【美田園真紀子】、山下真司【安田啓一】、風間杜夫【郡司康夫】、他
◆脚本:徳永友一(『電車男』『ホームレス中学生』)
◆企画:後藤博幸(『CHANGE』『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』)、成河広明
◆P:土屋健(『Dr.コトー診療所』『アテンションプリーズ』)
◆出:松田秀知(『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』)
◆主題歌:いきものがかり「気まぐれロマンティック」 発売日:2008-12-03
◆挿入歌:Safarii「Hero」 発売日:2008-11-26
◆サントラ:「セレブと貧乏太郎」オリジナル・サウンドトラック 発売日:2008-12-03
19:18  |  2008年ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://doramaplanet.blog119.fc2.com/tb.php/328-bd88cba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
