05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.28 (Sun)  【2007年ドラマ】

(連ドラ)ドリーム☆アゲイン(3話)

ドリーム☆アゲイン(日テレ)土9:00-10:00 07/10/27(3話) HP
出演:反町隆史【小木俊介・プロ野球選手→朝比奈孝也・ファンド会社社長】、加藤あい【二ノ宮颯乙・小木の恋人】、志田未来【藤本雛・朝比奈の娘?】、児玉清【田中・小木を迎えにきた天国省の人】、瀬川瑛子【中田佳代・朝比奈邸の家政婦】、青田典子【牛山百子・朝比奈の部下】、三宅弘城【熊田恒人・朝比奈の部下】、須賀貴匡【菱沼司・颯乙の上司】、渡辺哲【前田健造・小木のトレーナー】、他
脚本:渡邉睦月
演出:中島悟、長沼誠、他
プロデューサー:次屋尚
協力:読売ジャイアンツ
主題歌:コブクロ 「蒼く 優しく」 2007-11-07
サントラ:ドリーム☆アゲイン オリジナル・サウンドトラック 2007-11-28
DVD:ドリーム☆アゲイン DVD-BOX 2008-03-19

3話:「娘の復讐!!全財産が人質!?」

DNA鑑定の結果雛は朝比奈の実の子供でした。
でもうれしくなさそうな雛。
あんな冷たい心の人が実の父親なんて嫌だと。
そんな雛に颯乙は、「だったら雛ちゃんが暖めてあげたら?」と言う。
そもそも雛がめちゃくちゃ態度悪いから駿介も冷たい態度を取っていたんだと思うけど(^^;)
雛は実は朝比奈と仲良くしたいみたい。
颯乙の後押しもあって、朝比奈に鑑定結果を見せ、「これからもよろしくお願いします、お父さん」と言う。
雛的には精一杯の歩みよりが初めてお父さんと呼んだことだった。
しかし、会社のことや野球のことで頭がいっぱいで、駿介は雛を俺には関係ないと冷たく突き放してしまう。

それが原因で、雛は朝比奈のパソコンからパスワードを盗み社長室に立てこもることに。
朝雛から、やっぱりダメでしたという報告の電話を受けた颯乙は、気になって朝比奈の家を訪ねる。
そこで、雛がいなくなってることに気付き、一緒に探すが見つからない。
そこへ会社から駿介に電話が入る。
メインコンピューターにロックがかかっていて、午前中の取引ができない状態だと。
急いで行くと、やっぱり雛の仕業。
雛は朝比奈の子供だから、パソコンに詳しいみたい。
朝比奈に会社の株を全部売ると脅しをかける。
颯乙に、雛が朝比奈と家族になりたがっていたことを聞いたので、「すぐには無理だけど少しずつ家族になっていきたいと思う」と雛に言う。
これで雛とはどうにか上手くいきそう(*^^*)
これが中身も本物の朝比奈だったら、こんなこと言ったかな???
やっぱりお金で解決したんじゃないかな(^^;)
そして、父親参観を見に行った。
会社の部下はイメージが悪くなると雛の存在を隠そうとしてたけど、駿介は何も考えてないから普通にどうどうと見に行っちゃいました(笑)
会社の経営のこと雛に任せたらどうかなぁ・・・・。
駿介だけだったら、絶対無理のような気がする(^^;)
誰か教えてくれる助っ人が欲しいなぁ。

前回の最後に颯乙に指輪を見られたけど、駿介の婚約指輪だということばれてなかった。
でも今回雛に“StoS”と彫ってあったことを教えてもらったのでばれちゃいました。

健造さんはやっぱりお金が目当てでコーチ料として3000万円を要求してきました。
駿介は健造さんも颯乙も本当の自分を分かってくれないと落ち込む。

3話と次回の予告を見て満足度が「5」にUP!

満足度:5/5
16:21  |  2007年ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://doramaplanet.blog119.fc2.com/tb.php/33-10472989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
